『docomo品質(白ロム)でMVNO移行予定』のクチコミ掲示板

arrows Fit F-01H docomo

5.0型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows Fit F-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo品質(白ロム)でMVNO移行予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Fit F-01H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Fit F-01H docomoを新規書き込みarrows Fit F-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

docomo品質(白ロム)でMVNO移行予定

2017/04/15 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Fit F-01H docomo

楽天で見つけたショップで当端末の白ロム(新品・未使用)を購入。
同じ、富士通端末でもSIMフリー(M02)に一抹の不安を覚え、やっぱりdocomo品質で選びました。
願わくば、SIMフリー端末も厳しい品質基準をクリアしたdocomo印のスマホが購入出来るといいですが…
所詮、無理ですね(笑)

書込番号:20819349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8528件Goodアンサー獲得:1101件

2017/04/15 17:02(1年以上前)

>SIMフリー端末も厳しい品質基準をクリアしたdocomo印のスマホが購入出来るといいですが…

ドコモの厳しい品質基準って何か特別な基準をドコモが持っているのですか?
SIMフリー端末って一言でまとめられても、同じ富士通のarrows M03等もSIMフリー端末ですが・・・。

書込番号:20819690

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件 arrows Fit F-01H docomoのオーナーarrows Fit F-01H docomoの満足度4

2017/04/15 17:21(1年以上前)

>スタートグリット7さん
ご購入おめでとうございます。
レスポンス、容量がちょっと不満ですがデザイン、使いやすさを気に入ってます。

ただ、やはり個体によっては割れやすいのがあるかもしれないですが気にせず使われてはと思います。自分は黒ですが白は純白って感じでいいですよね。

書込番号:20819727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/04/15 17:40(1年以上前)

>エメマルさん
返信ありがとうございます。

>ドコモの厳しい品質基準って何か特別な基準をドコモが持っているのですか?
と突っ込まれても、詳しいことは分かりません。

ただ言えることは、docomoに限らず、キャリアが端末メーカーにGOサイン出して発売している訳ですから、それなりの品質の安心感があるのは確かですね。

書込番号:20819789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2017/04/15 17:47(1年以上前)

昔はドコモ品質なるものがありましたね。
今はわかりませんが、ドコモ回線に最適化されていて、試験等もクリアしてるでしょうから、少なくとも安心感はあるかもしれません。

シャープ、富士通、ソニーのSIMフリーは、ドコモ端末ベースなので、あまり神経質にならなくてもいいとは思いますが。

書込番号:20819806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/04/15 17:56(1年以上前)

>smilepleaseさん
返信ありがとうございます。

ご指摘のように画面が割れやすいとか、書き込みがあるようですが‥それは承知なのは勿論ですが、家族が使っていたものを操作すると(MVNOしましたが)、使いやすかったので、白ロムを購入した次第です。
何よりも、有機ELデスプレイの色の鮮やかさとホワイトボディが気に入っています。

書込番号:20819837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2017/04/15 18:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
返信ありがとうございます。

docomo F-01H→幅69mm
SIMフリー M02→幅68.9mm

この違いもdocomo品質?(笑)

書込番号:20819870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証の使い良さで戻りました。 0 2018/07/07 2:44:46
リカバリーモード 1 2018/02/09 20:24:55
今更なのですが 5 2017/10/24 16:15:53
おサイフケータイ(FeliCa)反応無し 2 2018/04/28 13:09:48
docomo品質(白ロム)でMVNO移行予定 6 2017/04/15 18:10:05
申し込みしやすさでフリーテルにしました。 1 2017/04/03 16:26:18
迷ってます… 2 2017/03/30 9:46:48
壁紙 0 2017/03/12 20:02:38
タッチパネルについて 5 2017/03/15 23:14:32
ショートメール(SMS)の復元 2 2017/01/22 22:37:17

「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の情報を見る

arrows Fit F-01H docomo
FCNT

arrows Fit F-01H docomo

発売日:2015年10月 7日

arrows Fit F-01H docomoをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング