『5Xと6どちらがいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB ワイモバイル

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5Xと6どちらがいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 5X 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 5Xと6どちらがいいのでしょうか?

2016/03/26 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

はじめまして

今月中にワイモバイルへの乗り換えを検討しています

最初はこの5Xにしようかと思っていたのですが今になって迷っています

当方ゲームアプリをしていてCPU数・RAM容量どちらを重視すべきなのでしょうか

5X(ヘキサコアRAM2G)6(クアッドRAM3G)

現在の端末(クアッドRAM2G)

5Xと6どちらがいいのでしょうか?

また5Xでゲームアプリをしていてなにか不便なところがありましたら教えていただきたいです

書込番号:19730542

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2016/03/26 16:28(1年以上前)

6P使っています
発熱は少ない
http://androidlover.net/smartphone/nexus-6-2015

書込番号:19730569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2016/03/26 16:36(1年以上前)

Androidの場合、ゲームによって端末との相性が発生するので、遊びたいゲームに対応したい端末を買わないとダメです。相性を考えずに端末を買うなら、iphone 6/6s/SEあたりを選ぶしかありません。

書込番号:19730585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2016/03/26 16:41(1年以上前)

Nexus6PとiPhone6sPlus所有していますが、
6sPlusではアプリ起動のタッチは2〜4回します。調子悪い、3DTuch不要

書込番号:19730596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/03/26 17:02(1年以上前)

iPhoneについては候補には入ってません 申し訳ないです

6PはCPU・RAM共に申し分ないのですがワイモバイルは扱ってないようです(扱っているのは6のみ)


アプリに関しては5X・6共に動作確認の情報は調べてあります

書込番号:19730634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件

2016/03/27 08:00(1年以上前)

>シン@0119さん

DOCOMO 5Xで、ツムツムを長時間やってみましたが、発熱問題なしです。バランス悪い端末だと複数回プレイすると動きが遅くなったりしますけどこれは
大丈夫でした。
空きRAMは800〜900m
アプリとの相性で音声ズレますけどこれはこの質問では無視。
ただしバッテリーの減りは速いです。
画面でかいし端末質感もいいのでゲーム用なら6がよいのでは?

書込番号:19732435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 32GB ワイモバイルの満足度4

2016/03/28 03:29(1年以上前)

シン@0119さん
お店にも聞いてみたんかな?

書込番号:19735669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/03/28 16:15(1年以上前)

>nightbearさん

一応聞いては見たのですがスペックなどの事は聞かせていただけるのですが

アプリ起動時のレスポンスや発熱などは聞けませんでした

やはりつかってらっしゃるユーザーの方に聞くのが一番かと思いまして質問させていただきました

書込番号:19736839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件 Nexus 5X 32GB ワイモバイルの満足度4

2016/03/28 17:41(1年以上前)

シン@0119さん
そうなんゃ。

書込番号:19737020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/02 07:39(1年以上前)

SIMフリーのNexus5Xを所有していますが、レスポンスは良く、発熱も特に気にならないです。

また、パズドラやモンスト程度の軽いゲームなら全く問題ないと思います。

ただ、ゲームに関してはベンチマークを見限りでは、Nexus6の方が高いので、3D処理するような重いゲームをするならより快適に出来そうですね。

http://gigazine.net/news/20151105-nexus-6p-5x-benchmark/

書込番号:19750613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 5X 32GB ワイモバイル

発売日:2015年10月20日

Nexus 5X 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング