『カメラが起動しなくなってしまいました。』のクチコミ掲示板

HTC Desire 626 SIMフリー

5.0型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh HTC Desire 626 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 626 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『カメラが起動しなくなってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 626 SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 626 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラが起動しなくなってしまいました。

2016/09/13 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 626 SIMフリー

スレ主 うよじさん
クチコミ投稿数:18件

突然、カメラが起動しなくなってしまいました。

カメラを起動しようとすると、
「Cameraは突然中断しました。」
との表示が出てしまいます。

どなたか解決方法をご存じの方いらっしゃいますでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:20196163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1442件Goodアンサー獲得:135件

2016/09/13 12:10(1年以上前)

>うよじさん
一般的なやり方ですが、、、
・まずはメーカに質問することが大切ですが、されましたか?
・ネットで同じような現象が発信されていないか検索する。
・何かアプリを追加しませんでしたか?何かが競合している恐れがあります。
 あるいは削除しましたか?
 時系列に最近インストールしたアプリからアンインストールしてみるとか。
・ウイルスに感染している可能性があるので、セキュリティソフトで本体を調査してみる。
・カメラ関係のアプリ等を無効化していませんか?
 アプリ一覧で無効化しているアプリがあれば、全部一度有効化してみるのも良いかも。
・手元でできる最後の手段はアプリの設定やデータはバックアップしたうえでの初期化ですかね。
・それでもだめならメーカ送りでしょう。
 

書込番号:20196758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 HTC Desire 626 SIMフリーの満足度1

2016/11/19 01:10(1年以上前)

私の機体も同じ症状です。購入1年以内ならHTCのサポートセンターへコンタクトすれば無償修理になります。故障・不具合の多いメーカーのようですので、修理してもまた不具合の出る可能性も覚悟した方がよいと思いますが。私の場合、新品購入後トラブル続きで大変苦労しました。ハズレの機体に当たったらサッサと諦めた方が良いかもしれません。

書込番号:20406577

ナイスクチコミ!1


doco-pさん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/14 18:00(1年以上前)

同じ症状でサポートに相談しました。
アプリの管理でカメラの「データ削除」→再起動で回復しました。

他にも試してほしいと言われたことがありましたが忘れてしまいました。

最終的には「初期化して見てください」でしたが、一番目の方法で回復したので
他の対応策は行なっていません。

参考になれば。

書込番号:20483099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオをBluetoothで聞く 6 2020/04/26 21:33:18
現在のポケモンGOでの使用について 0 2020/02/06 1:34:13
テレビと接続 0 2018/03/14 21:36:36
画面ロックの解除方法について 2 2018/01/11 15:14:01
ピンク限定10778円 1 2017/08/02 16:43:50
iMnn IMEの予測変換 3 2017/07/03 23:12:53
アンドロイド6は? 2 2017/06/15 8:01:11
まだ使ってる方いますか? 3 2017/06/08 21:15:02
発売されて1年が経ちましたが 9 2017/03/30 2:12:26
画面割れ 0 2016/10/11 20:32:51

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 626 SIMフリー
HTC

HTC Desire 626 SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire 626 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング