『nanacoモバイル』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nanacoモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信19

お気に入りに追加

標準

nanacoモバイル

2015/11/01 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 舟橋さん
クチコミ投稿数:13件

富士通のHPには以下の記載がありますが、nanacoは使えないのでしょうか?
実機をお持ちの方、教えていただけないでしょうか。
「※おサイフケータイ®に対応しているサービスは、モバイルWAON、楽天Edy、QUICPay モバイル、ローソンモバイルPonta、モバイルスターバックスカード、mobile members、東京ドーム TDモバイル2、ticket board、スマートフォンSkipサービスです。(2015年10月29日現在)」
なお、本日昼間にnanacoのサポートに電話したところ、使えると思いますと言われましたが、本当なのかとても気になります。

書込番号:19279717

ナイスクチコミ!5


返信する
羅漢中さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2015/11/02 03:29(1年以上前)

ナナコはダウローンできてエラーにはならないと書き込みがあったので使えるのではないでしょうか?

もう少しすればレビューも増えてくるので、気長にお待ちください。

書込番号:19280240

ナイスクチコミ!2


スレ主 舟橋さん
クチコミ投稿数:13件

2015/11/02 07:37(1年以上前)

羅漢中さん
ありがとうございます。
そんな書き込みがあったのですね!
一応、書き込みは色々探してみたのですが、確信的な物がまだ見当たらなかったので・・・
もう、この機種が欲しくてほしくて。
でも、今使っているガラケーを引退させるためには、nanacoモバイルが使えるかどうかが大きなポイントで・・・
もう少しレビュー待ってみます。
今週いっぱい待てばわかるかな・・・

書込番号:19280406

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/11/02 14:06(1年以上前)

楽天モバイルにてRM02を購入して3日が経ちました。

おサイフケータイにはnanacoの選択が可能になっております。

私はEdyを使ってますのでnanacoは選択していませんが
選べるのであれば使えるのでは?
と、思います。

使用感としては、とてもコスパが高く
選んで良かったと思ってます。
残念なのは2Gのメモリの内
約1Gは本体で使われてしまい
実質1G程度しか使用出来ない点でしょうか?

ヘビーユーザーでなければ十分?
私にはピッタリの端末でした。

書込番号:19281220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2015/11/02 14:57(1年以上前)

nifmoに問合せたところ、Felicaに対して特に制約はかけてないとのことです。
使えるのに使えるとは言えないところもあるのではないでしょうか、企業間でのシガラミで。保証はしませんが。

書込番号:19281303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2015/11/07 02:01(1年以上前)

IIJmioで契約しています。僕もnanacoモバイルが当然使えると思っていましたが、まだ対応していない様です。

FUJITSUのサイトにはhttp://www.fmworld.net/product/phone/m02/useful.html?fmwfrom=m02_index
「順次対応サービスは追加される予定です。」とあるので期待して待ちましょう。ちなみにdocomoのF-01Hは対応しています。

また、モバイルsuicaもまだ対応していない様です。

書込番号:19294644

ナイスクチコミ!5


スレ主 舟橋さん
クチコミ投稿数:13件

2015/11/07 09:59(1年以上前)

みっくんもっくんさん
nanacoレビューありがとうございます。
やはりまだ対応していませんでしたか・・・
早く対応してほしい物ですね。
私はmineoの受付待ちです。
早くM02を手に入れたいです!!

書込番号:19295173

ナイスクチコミ!1


scx700さん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/12 20:28(1年以上前)

iijSIMで普通にナナコ使えてますよ

書込番号:19311370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/12 21:30(1年以上前)

便乗質問ですみません。
Suicaは使えますか?

書込番号:19311592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/11/15 15:06(1年以上前)

普通に使えてえおられるとのこと、
羨ましいです。私はARROWS M02にgoogle playからnanacoアプリのインストールは出来ませんでした。
やり方を教えて下さい。

書込番号:19319980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/11/17 00:59(1年以上前)

>レス主さん

nanacoのアプリをインストールしてセブンイレブンで支払いも確認できました。

通常のgoogle pl;ayからのインストールはできませんでしたので、
現在使用している端末からインストールファイル(apk)を抜き出して
arrows M02へcopyするやり方で行いました。

詳しくは↓を参照下さい。
http://andmem.blogspot.jp/2015/06/android-application-apk-pull.html

書込番号:19324685

ナイスクチコミ!4


スレ主 舟橋さん
クチコミ投稿数:13件

2015/11/22 15:42(1年以上前)

c4occi(しおっち)さん
nanacoのインストール方法ありがとうございます。
ですが、私、ガラケーしか所持しておらず、この方法はハードルが高いです・・・
そして、今日arrows M02を入手しましたが、やはり普通にダウンロードではインストールできないようですね・・・
困ったものです;;

書込番号:19341181

ナイスクチコミ!0


紫苑84さん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/22 19:00(1年以上前)

横から失礼します。
自分も今日m02が届きnanacoがストアからインストールできずどうしようかと。昼はセブンがメインなのでやっちまったと焦りました。
紹介していただいたサイトにしたがって小一時間粘ったところ何とかインストールできました。
しおっちさんありがとうございました。

スレ主さんへ、早く公式が対応してくれることを願ってます。

書込番号:19341698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


o-zi11さん
クチコミ投稿数:45件

2015/11/23 01:27(1年以上前)

未対応でアプリのインストールができません。

書込番号:19342892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tなかさん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/16 11:02(1年以上前)

私もこちらを購入し、nanacoがインストールできず、c4occi(しおっち)さん が書いて下さったアプリをダウンロードしたのですが、その抽出したもの?がどこに保存されているかわかりません。
これが初スマホでして…。教えて下さい。

書込番号:19408950

ナイスクチコミ!1


紫苑84さん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/18 19:51(1年以上前)

2.9bへのアップデートができず再び使えなくなるかと焦りました。今回はアンドロイド5.0以上が対象で古いスマホから抽出する前回の方法が使えず、APKPureというサイトから落としました。正直、なにが混ぜられてるかわかりません。毎月一万近く使ってるのだからいい加減対応して欲しいorz

書込番号:19603590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/03/23 17:23(1年以上前)

私もAPKpureからAPKファイルをダウンロードしてインストールしました。ホント、モバイルスイカだって正式対応したのだから、ナナコも早く対応して欲しい。あと、JALスキップ&ゴー。こればかりは打つ手がありません。誰か何とかする方法ご存じありませんか?

書込番号:19721311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/04/30 14:59(1年以上前)

某F社さんが、モバイルnanacoに対応しないように、nanaco側に要請しているらしい。だから、正式な対応はないと思います。「順次対応するサービスは追加されます」の言葉に期待して購入した私が馬鹿でした。

書込番号:19832977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/04/30 15:04(1年以上前)

なぜ要請しているのか、根拠も無しに書く神経がわからんわ…。
風説の流布って言葉知らないのかな?

書込番号:19832992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/04/30 15:16(1年以上前)

言葉足らずで申し訳ありません。nanacoに電話して問い合わせた回答です。

書込番号:19833024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング