『ドコモのガラパから』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモのガラパから』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモのガラパから

2015/11/23 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 menefuneさん
クチコミ投稿数:66件

只今、ドコモのガラケーを使ってます。
パケ放題、通話で月6000円です。
無料通話は余ります。パケも通信が遅いのであまり使ってなくこちらのシムフリーの携帯で格安シム(通話あり)で月3000円で使用した方が良いかと思っているのですがガラケーからこちらの機種に変更した方いますでしょうか?使い勝手は?いかがでしょうか?
主にフェイスブックやメールしかしません。
通話は殆どかけることはないのですが今の番号は置いときたいのですが。。。

書込番号:19343369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度4

2015/11/23 10:18(1年以上前)

価格.comさんに格安スマホ初心者ガイドがありますので、
それをご覧になったら大体の回答は出ていますので、
それを熟読された上で
この機種に対しての具体的な質問をなさったら
ご存じの方は回答されると思いますよ。

http://s.kakaku.com/keitai/smartphone/lowprice/

http://s.kakaku.com/keitai/smartphone/lowprice/guide/#reason

書込番号:19343577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/11/23 11:38(1年以上前)


クチコミ投稿数:8件

2015/11/23 20:34(1年以上前)

今月、娘用に楽天モバイル仕様のRM02 を通話sim ( 手数料3000円別) 同時購入しました。32184円(本体税込)でした。中身は一緒です。
国産の富士通で画面が大きく、画質も音も驚くほど綺麗です。自分の端末より格段に上です。
反応も良く、お財布機能もあります。
この価格で防水、防塵仕様はリーズナブルです。なにより、国産が良いですね!
価格面は、最初に端末代金と通話sim の初期手数料がかかりますが、インターネット閲覧とメールがメインで動画を見なければベーシックプランの1350円/月(税込)で十分です。
我が家では通話の6割は家族間ですからLine 電話アプリを使えばそれらは無料です。
その他の電話は楽天電話アプリで半額になります。もちろん、今までの電話番号を引き継ぎできます。
月額料金1350円と通話料金(500円程度)で、1台で2000円以下になります。ガラケーより安いのです。通話料金は使った分だけ払うのが無駄が無いと考えます。
楽天モバイルが良いと断定は出来ませんが、客観的な感想です。
1年使えば、違約金も取られません。気に入らないようならば、sim フリー端末ですから、1年後に乗り換えればよいのです。
我が家はau ガラケーを更新月の端末から順次、楽天モバイルに変更中です。
家族で4台使用しても、8000円/月程度です。
電話代金にそんなに家計のお金を使ってももったいないですからね。我が家はこれで十分と考えています。
参考になりますかね〜?

書込番号:19345467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 menefuneさん
クチコミ投稿数:66件

2015/11/23 20:39(1年以上前)

大変参考になりました。
無料通話がほとんど2700円分ほど余る感じですので楽天モバイルを、視野に入れドコモの解約月にチェンジしたいと思います!それにしても月6000円のガラケーは勿体無いと再確認しました!

書込番号:19345493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/11/23 21:58(1年以上前)

ビッグカメラはシムフリー端末の陳列が充実しています。
専門コーナーまであります。
他の量販店は有りません。
私は実物をそちらで拝見しました。
お近くにあるようでしたら、見に行かれたらいかがでしょうか?

書込番号:19345837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング