『au sim Wi-Fi設定,APN』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au sim Wi-Fi設定,APN』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

au sim Wi-Fi設定,APN

2015/12/17 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

Wi-Fi接続とAPN設定について教えて頂けないでしょうか。
現在、auのvolte対応simを使っています。apn設定を行い、ネット接続及び通話も使えています。
ただ、auのIDログインがうまくいかずにauWi-Fi接続ツールが使えておりません。そのためか、au-Wi-Fiが使用出来ないです。ただ、au-Wi-Fi2は使えております。また、一定時間が経つと、端末のAPNが設定されておりませんと出て来ます。何かやっていない設定などがあるのでしょうか。ご教授頂けると助かります。

書込番号:19412435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kckkさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/17 15:44(1年以上前)

auのサポートIDでもログインできませんか?

書込番号:19412507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29872件Goodアンサー獲得:4579件

2015/12/17 17:25(1年以上前)

au ID登録済みならwebからログインできるか試してみるといいでしょう。
apn設定は下記を見て行っているなら、富士通に確認するしかないと思います。
http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k138920137
料金プランには気を付けてください。

書込番号:19412739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/18 09:48(1年以上前)

サポートIDを登録し、試しましたがだめでした。

書込番号:19414634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/18 09:51(1年以上前)

WEBからはログイン出来ます。ただ、アプリからログインしようとすると全く反応しないです。
また富士通に問い合わせも行いましたがサポート対象外ということで、自分で解決してくださいとのことでした。

書込番号:19414639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/12/18 11:35(1年以上前)

>たらふぃさん
便乗の質問で申し訳ないのですが、AUのメアドはそのまま使えていますか?

書込番号:19414818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/12/18 12:29(1年以上前)

auのアカウントにログイン出来てないので、メールも使えてないです

書込番号:19414938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2015/12/18 12:31(1年以上前)

au本家のSIMでauが販売していない(SIMフリー端末の)スマホ等を使う場合はauSHOPに行って
技適の確認等を行わないといけません。その時に設定等を行ってくれるはずです。
https://cs.kddi.com/support/simcard/procedure/
を見てください。

書込番号:19414942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/18 19:35(1年以上前)

auショップにて確認行いましたが、設定は自分でしてくださいとのことです。auのsimには対応していない、で諦めるしかないのかもしれないですね

書込番号:19415796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29872件Goodアンサー獲得:4579件

2015/12/18 20:20(1年以上前)

MVNOの設定に関する質問をauにするのは無理ですよ。他社携帯電話機ご利用時のお手続きが必要かは確認したのでしょうか?
必要ないなら、初期化を試して修理に出すのがいいと思います。

書込番号:19415886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/12/20 00:03(1年以上前)

auショップで他社携帯確認済みです。ボルト対応シムにもしています。初期化もしましたが、やはりだめでした。どなたかアカウントからauIDログイン出来ている方いますか?

書込番号:19419252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング