『ユーチューブが動かなくなった』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ユーチューブが動かなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ユーチューブが動かなくなった

2016/01/31 05:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:87件

スマホ初心者です。スマホをいじっていたら、わからないうちに設定が変わってしまったようで、ユーチューブが動かなくなってしまいました。
動かない状態とは、ユーチューブは開いて 動画画面にもいくのですが、▷(再生ボタン)がでるものの、自動再生されず、▷(再生ボタン)を連打しないと、一時停止になるみたいなんです。音楽の動画なんかは、そのため、連打しているとスローモーションで音と画像が動く程度です。
なんの設定を変更したのか心当たりもなく、どうしようといったところです。詳しい方、教えてください。

書込番号:19541224

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/01/31 05:31(1年以上前)

アプリの方ですか?それとも何らかのブラウザ上で再生してるのでしょうか?

いずれにしても、一度アプリのリセットを試すのがまず常道です。

まさかとは思います、単に容量を使い切っていてコマ送りの速度しか出ないとかではありませんよね?

書込番号:19541242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1126233さん
クチコミ投稿数:424件

2016/01/31 08:34(1年以上前)

容量オーバーによる通信制限がかかっているのでは?他のアプリ、webの動きはどうですか?Wi-fiに繋いだらどうですか?

書込番号:19541419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/31 09:58(1年以上前)

スレ主さんは、どの通信会社(MVNO)の、どのSIM(音声SIM、データSIM)を
どのプランで契約していますか?
契約内容によりますが、ほとんどのプランには月々のデータ量の上限があります。
動画サイト等データ量を激しく消費するサイトを観る機会が多いと、あっという間にデータ量の上限に達します。
家等のWi-Fi環境があるところでネットを利用していれば別ですが・・・。

書込番号:19541644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:68件

2016/01/31 10:38(1年以上前)

>みなさまありがとうございました。
結局、電源の入り切りと、simカードの抜き差しで通信速度が購入時に戻ったようです。
動画でもすいすいと利用できます。

他機種で楽天SIMカードを使いこんなことも言われていますね、少し同じ現象にも思えます。

@Wi-Fi環境ではいかかでしょうか?

Wi-Fiでも遅ければ一度YouTubeを削除して再度インストールで治りませんか?

もう一つは、全てのアプリのデータを削除されることで治る場合もあります。

ALTE環境では同一のSIMカードを使用されその接触不良で遅くなっていませんか?

同一であればやはりSIMカードの抜き差しで治るかもです。

一度通信速度計測のアプリで測定されることをお勧めします。

他機種で電源入り切りで動画でもすいすいと利用できたとありますが、一番解決に手軽な再起動をされたのです、それも有効な手段です。


購入されて間もないのでしたら最終的に端末の初期化も有効な手段に思います。

書込番号:19541755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2016/01/31 21:07(1年以上前)

説明が不足して 理解してもらえず、申し訳ありません。
データSIMで利用していますが、今回は、データSIMでもWifiでも同様な事象がでました。
まろは田舎もんさんの言われる通り、電源を切・入してみたら、正常な状態に戻りました。
なんでおかしくなったかは、わかりませんでしたが、いろいろな方からのアドバイス等ありがとうございました。

書込番号:19543467

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング