『今回3回目』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今回3回目』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

標準

今回3回目

2016/07/20 23:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 あおくさん
クチコミ投稿数:3件

また、内部にヒビが入り修理に出しました。11月に購入し、約3か月スパンで割れております。外装に傷がありましたが、今回も無償修理でした。ただ原因について今回もなにも回答がないので、次の故障が心配です。初期ロットの不具合なのかわかりません。ちなみにこれで3回目になります。

書込番号:20053807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/07/22 19:16(1年以上前)

このタイミングで売却した方が良くないですか?
安心して使えないスマホな時点で
見えないコストが凄い掛かってるのと同じだと私は思いますけどね

書込番号:20058118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 あおくさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/22 21:41(1年以上前)

コストがかかっているのは、おっしゃる通りなんです。ただ売却してもまだそれを使う人がいるわけです。富士通さんに原因について、尋ねてもわからないの一点ばりで、お客様に原因がないのも内部まで調べてはっきりしてますとのこと。インターネット上で、このような多数の方の問題が把握しており、上のほうにも伝えるとあったがその真意はわかりません。私もクレーム処理もすることがあるのでその場しのぎかなと。なので、消費者相談窓口等々に相談はさせていただきました。あまりに多数の相談がきていれば、こちらとしても動かないといけないとの回答もいただきました。新しい製品(mo 3)は割れにくいように対策されているみたいですが(有機el不採用)、ものづくりの会社として、一度、世にだした物に責任(不具合の原因の説明)を持てない会社は多分今後も問題を起こすかもしれませんね。三菱さんも結局、ずいぶん前の車種まで責任を負わないといけなくなったので。よく考えると前にもアローズは問題がありましたよね。無償修理だけしてれば火は消えると思ったら、大間違いだと思います。信用を失い、また会社の隠蔽体質はいつか大火事になる可能性がありますよ。この投稿が富士通上層部に届くことを願ってやません。途中から返信になってなくてごめんなさい。アドバイスありがとうございました。

書込番号:20058546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34件

2016/07/23 10:02(1年以上前)

>あおくさん
富士通はここを確実に見ていますよ。
以前、モニターキャンペーンがあった時にレビューの書き込みが条件になっていましたが
推奨がここでした。

原因が有機ELと言うのはほぼはっきりしていると思います。
これを公表するのにどう言ったハードルがあるかを想像してみると現状がそれなりに理解出来る気はします。

有機ELパネルの製品精度が最低だと公表してサムスンと訴訟起こす訳に行かないでしょう。
子会社化された現状では尚更。

破損パーツは製造元のサムスンに送られているでしょうが、これを元に製造過程を改めるなんて
某国のメーカーに期待出来るとは思えません。

それらを全部飲み込まなければならない状況(パーツは他社任せ)を招いたのは富士通と言えますが
選択肢に国内メーカーのパーツが無かったのが痛いところですね。

書込番号:20059826

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5125件Goodアンサー獲得:43件

2016/07/23 15:05(1年以上前)

有機ELの製造がそのメーカーなら、
ちゃんとした対応は期待出来ないでしょうかね。

なんせ競合メーカーですし。

書込番号:20060466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/07/26 21:39(1年以上前)

「良」3回目でよほどFUJITSUさん好きなんですか
最近のFUJITSUさん、アンテナとれた等もですが
この機種「悪」スレもですが消費者の事FUJITSUさんはどう思ってるんだか?キャリアはdocomoの
ARROWSも売れてるんだか?

書込番号:20069125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング