『オートコンプリート機能はどのようにすれば可能ですか』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オートコンプリート機能はどのようにすれば可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

zen fone goにはオートコンプリート機能が付いていますが、MO2ではどのようにすればよいでしょうか。

書込番号:20470895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2016/12/10 21:15(1年以上前)

>carp0102さん
パスワード、フォームなどの自動入力の事なら、Chromeの場合、設定→フォーム→オン、同じく設定→パスワード→オンで出来ます。

書込番号:20472169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

2016/12/11 11:36(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:20473695

ナイスクチコミ!1


スレ主 carp0102さん
クチコミ投稿数:318件

2016/12/11 17:42(1年以上前)

>smilepleaseさん

短時間の電源切りでは残っていましたが、数時間も切ると消えてしまいます。
(設定は最初からご教示のとおりでした。)

書込番号:20474586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2016/12/11 18:52(1年以上前)

>carp0102さん
自分は両機能ともオフにしてるのですが、近々架空のID、パスワードを作って試してみますね。

書込番号:20474787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング