『ブルー画面が出て電源が落ちました。その後電源が入らない。』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブルー画面が出て電源が落ちました。その後電源が入らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:67件

2016年5月に楽天モバイルで新品購入したMR02なのですが、昨日LINEを使用している時に突然ブルー画面になって電源が落ちました。その後電源が入らなくなったのですが復旧方法はあるでしょうか?
充電器にさしても赤いランプのみ点灯しているだけです。
電源ボタン長押しやボリュームアップボタンと電源を長押ししても駄目でした。
復旧方法をご存知の人は教えてください。

画面割れなどは一切ないです。
画面保護フィルムと保護カバー(手帳型)に入れているので本体にあまり傷はついていないです。
楽天の2年縛りも終わらないうちに使えなくなって富士通ムカつきます。

書込番号:21297357

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2017/10/22 08:29(1年以上前)

ハードウェア故障か、バッテリがなくなっただけか、のどちらかだと思います。

バッテリは、空になると、再充電ができなくなることがありますが、2A程度のアンペア数の大きめの充電器で充電すると、充電ができるようになったことがありました。

ハードウェア故障だとすると、修理費用の見積額によっては、買い替えた方が良いことになります。

書込番号:21297635 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/10/22 08:31(1年以上前)

ここら辺は確認されましたか?
http://www.fmworld.net/product/phone/fj/faq/m02/faqno_55.html

書込番号:21297638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2017/10/22 16:55(1年以上前)

>1985bkoさん
回答ありがとうございます。
下記は試してみましたが駄目でした。
一回立ち上がったのですが、またブルー画面になって電源入らなくなりました。バッテリーは十分にありました。

もう諦めて買いなおします。

書込番号:21298981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2017/10/22 17:08(1年以上前)

>papic0さん
回答ありがとうございます。
バッテリーは充電十分でした。
一日以上充電して本日一瞬立ち上がりましたがまたブルー画面になって電源が切れました。
画面も割れてなく水濡れ等もないのですが、この製品は色々探すとまったく同症状の人がいるようです。
前にも富士通の携帯の時はいやな思いしたのですが、トラブルの経験を生かして良くなっていると勝手に思ったのが間違いでした。
3万超えで購入して1年数ヶ月で死亡って最悪な機種を選択してしまいました。死ぬなら保障期間内で死ねばいいのに!
富士通製品とは今後は縁を切ります。
次は評価の高いファーウェイにします。
ありがとうございました。

書込番号:21299020

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング