『24か月無事問題無く稼働 ありがとうございました 富士通さん。』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『24か月無事問題無く稼働 ありがとうございました 富士通さん。』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 wifijさん
クチコミ投稿数:26件

ガラス割れの問題等も無く、無事24カ月、複数回の、「これはあかん」の落下にも耐え、生涯を全うしました。
2年前、シムフリー、お財布機能の選択がほとんど無い中の選択で、ご苦労様でしたと言いたい。特にモバイルスイカは重宝しました。
ただ、性能的にはさすがに、使い続けられなくなってしまいました。
残念ながら他メーカーに移ります。

書込番号:21619116

ナイスクチコミ!7


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2018/02/21 19:35(1年以上前)

>wifijさん

ご卒業、おめでとうございます。

わたしも、二年前の二月から本機の使用を開始しました。

参考までに、乗り換え先のメーカ、機種名を教えていただけませんか?

書込番号:21619295

ナイスクチコミ!4


スレ主 wifijさん
クチコミ投稿数:26件

2018/02/22 10:32(1年以上前)

機種、メーカーは検討中です。お財布機能を重視すると、機種限定されそうです。
コストパフォーマンス、wifi通信速度等、何かが欠けます。悩みどころです。
ただ、富士通のROM 16GB RAM 2GBは厳しいですね。

書込番号:21620974

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2018/02/22 10:45(1年以上前)

>wifijさん

返信ありがとうございます。

おサイフケータイ対応のスマホだと、2017年に発売された機種では、

NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー
http://kakaku.com/item/K0000945874/

ぐらいでしょうか。

書込番号:21621011

ナイスクチコミ!1


0ikawaさん
クチコミ投稿数:16件

2018/10/09 16:23(1年以上前)

私もスレ主さんと同じく長く使っていましたが、先日L-03Kに機種変更しました。
Suicaが使えるSIMロック解除済み機がdocomo with対象機が安価に出回っているので嬉しいですね。

M02は大きなトラブル無く、画面も割れることもなく使えて良い機種だった。
終盤にGooglePlay開発者サービスによる発熱問題があったが、M02のせいではないし。
本当にいい機種に巡り会えたと思ってる。
これからは、子供のおもちゃとして使われるよ。

L-03Kは今のところ良いですよ。
M02使っていた人ならばスペック的にも十分アップして価格も2万円で手に入ります。

書込番号:22170955

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング