『保護フィルム と カバー』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルム と カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルム と カバー

2015/11/03 22:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

クチコミ投稿数:46件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度4

1.保護フィルム
このMIYABIの機種用のブルーライト軽減用フィルムってどのあたりを買えばいいのでしょうか?
具体的なのがあれば教えて頂いたいです。

2.カバー
カバーって既存のキャリアが出しているカバーかMIYABI専用のカバーってあるのでしょうか?

書込番号:19285726

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2015/11/03 23:18(1年以上前)

量販店に在庫がありつい購入しましたが、まともなカバーが1つもないことに気づき返品しました。
私はカバー無しの運用はできないたちなので、カバーがある程度充実してから、本製品を購入するつもりです。
その頃、この製品がまだ魅力的な製品であることを願っています。

書込番号:19285992

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/11/04 04:36(1年以上前)

キャリアが出している者ではありませんが
下記で探してみて下さい。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_kk_3?rh=i%3Aaps%2Ck%3Asamurai+%E9%9B%85&keywords=samurai+%E9%9B%85&ie=UTF8&qid=1446579084

書込番号:19286419

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/11/04 04:38(1年以上前)

訂正します。
誤:者
正:物

書込番号:19286422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/11/05 11:14(1年以上前)

関西の方なら、smartlaboのなんば戎橋店のFREETELコーナーで雅のケース数十種類置いてましたよ。場所を知られていないのか、まだ雅本体の在庫もかなりありそうでした。

書込番号:19289773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度4

2015/11/06 00:48(1年以上前)

皆さま色々とありがとうございます。
カバーはアマゾンにて探したことはありますが、手帳タイプのしか基本的にはなく普通のプラスチック系のもあるかなっと思っていたのでここで質問させて頂きましたが、カバーに関しては、皆さまもお困りの様な感じですね。

書込番号:19291751

ナイスクチコミ!1


wildkazuさん
クチコミ投稿数:12件

2015/11/16 13:49(1年以上前)

HUAWEI P8 liteのシリコンカバーで本体保護する意味では十分代用できます。よく使う電源ボタンも慣れれば問題なし、充電MicroUSB端子だけは、カバーを捲って充電するようですが、シリコンは柔らかいので簡単に捲れますよ。知らずに別スレ立ててしまってますので画像もそちらにあります。私はそのうち被ってしまっている電源ボタンと背面カメラのフラッシュをきれいに切り取ろうと思ってます(笑 保護フィルムは少し高めですが、OverLay Eye Protector for FREETEL MIYABI 表面用保護シート ってタイトルの物使ってますが、ブルーカットの効果はわかりませんが、形もぴったりだし、すべりも良く満足してますよ。ただ、ブルーカットはみんな同じなのかシートが少しスモークかかった感じですが、使ってみると暗くなった感じはないです。

書込番号:19322890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング