『カメラの画質が、最悪です。。』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの画質が、最悪です。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラの画質が、最悪です。。

2015/11/10 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

最近、iPhone5から、格安フリー端末を探していたところ、この端末が気になっていた為、購入。しかし、写真の画質、写真をとる際のブレが半端ないくらい、最悪です。今まで、スマホをいろいろ買い換えてきましたが、断トツにカメラの性能は、悪いです。カメラは、おまけ程度で考えた方がいいかと思います。パンフやHPでは、カメラの画質は良いというような、文句が並べられていますが・・
非常に残念でなりません。カメラを良く使い方は、オススメは致しません。

書込番号:19304617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2015/11/10 11:00(1年以上前)

再生する神戸空港にて

製品紹介・使用例
神戸空港にて

機種不明
機種不明

枝垂れ桜

愛車にスタンドを付けた

実際に見せてもらわんと、なんともいえないな。
私のは1万800円という安物の800万画素の5インチスマホLineage、撮ったのを投稿するがこんなものです。
雅は1300万画素というからこれより良くないといけないが、晴天下か悪条件下で違ってきます。
日記代わりの行動記録にはこれでいいね。離陸する飛行機の動画も撮っていた。
桜の場所ではFreetel Priori2で友人も撮ったがきめは粗かった、500万という画素数でしょうね。

書込番号:19304696

ナイスクチコミ!9


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度5

2015/11/10 12:21(1年以上前)

この機種をメインに持って、写真や動画を使用するなら、デジカメを持った方がいいと思います。
私もこの機種の写真と動画をとってそう感じました。

今のコンパクトデジカメはスマホに写真も動画も送れるので、多少の手間はかかりますが、
この機種を使用するのであれば、そんな使い方がいいと思いますよ。

まぁ、安い端末ですので、すべて良って事はないんで。
もちろん全て良が理想なんですけどね。

書込番号:19304828

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2015/11/10 14:18(1年以上前)

掲載出来るモノを、掲載せずに文句だけ書かれてもね、、(最近、多いんだよね)
本人の主観でしか無いのだから、あ〜だこ〜だいうのはパンフの謳い文句と一緒だよ。
参考にならん!

書込番号:19305080

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/11/10 15:06(1年以上前)

とりあえずなんでもいいからアップしようよ。

書込番号:19305170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/11 10:38(1年以上前)

Open cameraとゆうアプリが良いと思います。
動画のぼやけも軽減されますし
標準のカメラアプリよりかなりマシでした。

書込番号:19307448

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング