『ポケモンgo』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケモンgo』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンgo

2016/08/21 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

父のSAMURAIMIYABIなのですが、ポケモンgoが昨日に「アクセスが集中してる為しばらく経ってから再度お試し下さい」と表示出るだけで先に進めなくなりました。私のSAMURAIREIでアクセスすると普通に遊べるので、周囲の状況は正常です。
ポケモンgoをアンインストールして、再インストールしてみましたが状況は変わりませんでした。
同じ症状になった方、直し方分かりましたらご教授お願いしますm(_ _;)m

書込番号:20132345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 Android端末のFAQ 

2016/08/21 17:09(1年以上前)

機種不明

周囲の状況は同じということで、同居されていて、同じWi-Fi(プロバイダ)を利用されているでしょうか?

私も先日、ASUSの端末が公式にGoogle Playで対応となりアクセス数が増えたためか、二日間、同様な状況となりました。
モバイル通信の方ではOKだったので、特定のISP(プロバイダ)で制限がかかったりすることがある可能性もあります。

Wi-Fiでログインしているようでしたら、モバイル通信の方でログインを試してみて下さい。
そちらではOKでした。

二人とも同じWi-Fiに接続して片方だけが正常なら、別の問題なので、私の書き込みは無視してください。(検討違いの書き込みです)

書込番号:20132373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度5

2016/08/21 18:56(1年以上前)

うっきーさんご返信ありがとうございます。Wi-FiでなくモバイルだけでSAMURAIMIYABIとSAMURAIREIを使用していますが、父のMIYABIだけ不具合でだめなんです。父と自分は別居ですので、一度自分のWi-Fi環境下で父のMIYABIを使用すればポケモンも復活するかもしれませんね。ありがとうございました^^;

書込番号:20132652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/08/21 19:27(1年以上前)

>リッチマンドリーマーさん

お父様のSAMURAIMIYABIは、今まで、ポケモンGOにログインして、プレイできていて、最近できなくなった、ということでしたら、時間を置き、場所を変えて、何度か試しましょう。

サーバの問題、通信回線の問題など、問題点を切り分ける方法が無いので、何度か試すしかありません。

書込番号:20132750 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度5

2016/08/21 19:39(1年以上前)

>papic0さん
ご返信ありがとうございます。
色々試してみます。
父も老齢なのに何故かポケモンgoにはまりまして、又遊ばせてあげたいので粘り強くトライしてみます。

書込番号:20132779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度5

2016/08/22 06:18(1年以上前)

昨晩父より''「ポケモンgo直った」と連絡ありました。
丸2日使用出来ませんでしたが、時間が解決してくれました。
ご返信頂きました方々、本当にありがとうございました(_ _;)

書込番号:20133927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/09/09 16:11(1年以上前)

自分はフリーテムシムと雅使ってポケモンしていますが、最初から立ち上がらない事はざらにありますよ、モバイルの電波で立ち上がったこと等1回ぐらいしかないです。
いつもゲーム立ち上がりはワイファイから立ち上げて、別の場所に移動するときシムに切り替えます。
混んでいるときは駄目になることも多々ありました。機種ではなく使用しているシム次第ではないでしょうか?
外にいたら特にセブンイレブンのフリーワイファイからだとほぼ100パーセント立ち上がりますよ。

書込番号:20184934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング