『バッテリー残量20%を切ると…』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー残量20%を切ると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー残量20%を切ると…

2017/03/18 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

クチコミ投稿数:24件

購入してちょうど1年になります。
最近は購入直後に比べて電池の減りも早くなってきましたが、平日は待ち受けメインの使用のためなんとか一日もってくれます。
休日は触る機会が多いので、全然もちませんが…

なるべくバッテリー残量が少なくなってから充電するようにしているのですが、最近、残量が20%を切ると秒速と言っても過言ではないくらい、待ってましたと言わんばかりにすごい勢いで減ります。
それまでの80%とは比べものになりません。

バッテリーの寿命でしょうか…
替えのバッテリーを購入した方が良いのでしょうか?
同じような症状の方、いらっしゃいますか?

書込番号:20749031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件 FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーの満足度4

2017/03/18 23:17(1年以上前)

購入後1年になるくらいです。

うちの雅は20%〜1%まで10分で消費したのに、
1%のまま1時間近く粘ったことがありますよ。

ただ最近はそういったことはないですね。
(アップデートのおかげかもしれませんが)

バッテリー表示の不具合は、新しいバッテリーを購入しても直らないかもしれません。
ただ、少なくとも電池の持ちは回復するのでは?


書込番号:20749100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


極魔人さん
クチコミ投稿数:14件

2017/03/25 06:50(1年以上前)

1年未満で充電しにくくなって来たから充電59%の時に他の雅にバッテリー入れたら16%だった。さらにもとに戻したら5%に・・・
これは差込口だけの問題か疑問

書込番号:20764970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2017/03/25 12:04(1年以上前)

>蝸牛わっしょいさん
電池持ちに期待して、在庫があるうちに一つは買っておこうと思います。

>極魔人さん
うちの雅も、バッテリーの付け外しをしたら、満充電だったのに半分以下になったりします。
あの量はどこへ行ったのか…謎です。

書込番号:20765539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/25 22:20(1年以上前)

私の奴は15%切るともう当てになりません。
15%切ったら即充電します。

原因はなんでしょうね。

書込番号:20766911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング