『ロケットモバイルauで使用出きますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロケットモバイルauで使用出きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロケットモバイルauで使用出きますか?

2020/11/21 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

SMSなしのDocomoデータ専用SIMで0SIMからNuroと使用しています。

SMSが欲しくなったので、ロケットモバイル移行を検討中です。
au回線で使用可能でしょうか?
SMS料金が無料なので惹かれてますが、Docomoの方が良いとかありますか?

書込番号:23801450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3030件

2020/11/21 15:58(1年以上前)

>コスパ抜群さん
当機種はauネットワーク非対応です

書込番号:23801494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30061件Goodアンサー獲得:4605件

2020/11/21 16:31(1年以上前)

ロケットモバイルのSMS送受信料はFreetelや他のMVNOと同じです。

SMS送信無料のMVNOなんて無いと思います。LINEモバイルのようにLINEの通信料金が無料になるMVNOならあります。

書込番号:23801538

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/11/22 14:26(1年以上前)

回答ありがとうございました、Docomoデータシムにします。
11/24まで、事務手数料割引クーポン出てます。

auの件は、プランA/神プラン(SMS付き)の値下げでした。
訂正&お詫び申し上げます。

書込番号:23803676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー

発売日:2015年10月 2日

FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング