『ソフトバンク独占』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SoftBank

「Android 6.0」搭載の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンク独占』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SoftBankを新規書き込みNexus 6P 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

ソフトバンク独占

2015/10/11 02:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:23件

ソフトバンクが独占販売だそうだが、誰も投稿しない。
Nexus 6Pに興味なさそうだ。

書込番号:19216675

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/10/11 09:39(1年以上前)

前モデルで見限られた

書込番号:19217111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27009件Goodアンサー獲得:3003件

2015/10/11 17:30(1年以上前)

5.5インチ以上はデカ過ぎます

書込番号:19218140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/10/12 20:53(1年以上前)

SIMフリーの方が魅力的。

書込番号:19221719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2015/10/13 17:59(1年以上前)

画面小さくなったので、今回は見送りです!

書込番号:19223849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/10/16 10:56(1年以上前)

一旦大きな画面を経験してしまうと、もう小さな画面には戻れませんね。
今の私には最低でも6インチです。いいですよ。

本日Nexus 6Pの価格が発表になりましたね。
64GBの一括価格が7万8720円、新規・機種変更で実質3万3120円、MNPで0円です。
以外と良心的って言うか大胆な価格設定ですね。力入ってます。以外と売れるかもです。

書込番号:19231375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/10/16 12:13(1年以上前)

済みません、上の価格は参照したケータイWatchの記事が間違っているようで、
64GBではなくて32GBモデルです。ならば全然安くないですね。

書込番号:19231503

ナイスクチコミ!2


mstttisさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/18 20:28(1年以上前)

というか、ソフトバンクも売る気なさそう。きのう某店で聞いたら、ネクサス?エクスペリアならありますとかいう有り様。

書込番号:19238837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/26 12:20(1年以上前)

正直、なんでファーウェイ製にしたのか疑問です。

爆熱Snapdragon 810を使用した
中国のHuawei製はちょっとコワくて買えないです。



書込番号:19261087

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/11/09 17:38(1年以上前)

雑誌の「家電批評」の記事ではディスプレイとカメラ以外の評価は絶賛ですね
特に発熱と電池持ちについてはキャリアのアンドロイドでは最高峰かもしれません

電波がドコモに対応しているのかが気掛かりですがどなたかご存知ないですか?

書込番号:19302593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 6P 32GB SoftBankの満足度4

2016/01/17 14:07(1年以上前)

基本AUの通話品質が悪かって、Docomo OR Softbankになったんですが、
前がAUのXperia Z Ultraだったんでaotokuchanさんがいわれたとおり、
大きい画面から小さい画面には戻れなかったんでこれにしました。
(アンチiPhoneなんで)

SNADRAの爆熱も大きさで放熱してくれるのを期待して・・・
S!用メールソフトが無い、IMEの候補順がおかしかったり学習してくれないなど
問題が多発しています。

嫁はXperia Z5なんで設定等のサポートは全て僕がやっていますが
やっぱりZ5の方が使い良いです。

書込番号:19499389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカーでのバッテリー交換について 2 2019/03/29 15:25:48
シムフリー化し、格安Simを使用可能にしました。 0 2018/08/26 15:43:30
ZenFone3 5.5 か… 0 2018/05/25 0:45:39
とうとうきましたね 1 2018/05/12 18:44:48
バッテリー交換完了 0 2018/05/05 12:24:04
バッテリー交換しました 3 2018/05/02 11:05:26
Android8.1はまだ 0 2017/12/16 12:55:40
Android8で電池残量20% 0 2017/11/03 6:07:28
画面のガラスのはじきが気になる 3 2017/12/16 16:15:25
Android8 0 2017/08/16 20:45:44

「Google > Nexus 6P 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 212件)

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SoftBank
Google

Nexus 6P 32GB SoftBank

発売日:2015年11月 6日

Nexus 6P 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング