『どんな感じですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SoftBank

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SoftBankを新規書き込みXperia Z5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どんな感じですか?

2015/10/31 13:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SoftBank

購入された方、レビュー願います。
今、買い替えるか、迷っています。
特に電池持ちは、大丈夫でしょうか?
2, 3日充電せずに済みますか?
宜しくお願いします。

書込番号:19275018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/01 10:46(1年以上前)

使い方によってはもっと持ちます。
御自身の使い方次第だと思います。

書込番号:19277453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/11/01 20:19(1年以上前)

元々 auのLGL21を使ってました
僕の使い方では昼で無くなっていた電池が
XperiaZ5だと
帰宅するまで残っていたので
個人的には満足です
でも僕の使い方だと モバイルバッテリーを持っとかないと不安かもです

書込番号:19279144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/02 06:59(1年以上前)

今現在使っておられる機種は何でしょうか?
毎日どの様な使い方をされるのでしょうか?
充分に充放電出来てはいませんがネット2時間、
動画1時間観た後で約30パーセント位残っています。
その間メールが何通か届き、多くのアプリが裏で
動いています。節電設定はしていません。

書込番号:19280345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/11/02 12:59(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。
私は今、富士通の301fを使用しています。
アプリをたくさんインストールしているのと、2年間経過しバッテリーが消耗したためか、最近では1日2-3時間使用で、1日経てば30%になります。
購入当初は、2日持ちました。

書込番号:19281061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/02 22:37(1年以上前)

機種不明

朝7時に充電器からはずし
アプリ・ゲーム1時間、通話2時間、メール10通ほどで
残り約30%くらいです。

ゲームをしなければ2日は持ちそうです。

ちなみに前機種の200SH(2年半使用)で同じ使い方をすると
20時過ぎには電池切れしてました。

書込番号:19282570

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/03 09:04(1年以上前)

友人が301F使用していました。
私はZ1を使用していましたが、同じ使い方で301Fは約1.5倍位持つ印象でした。
Z5とZ1が同じ位なのでスレ主様の使い方では、1日半持てば良い方だと思います。

書込番号:19283442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/11/06 10:25(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:19292343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SoftBank
SONY

Xperia Z5 SoftBank

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング