『ヤフオクに出品する為の画像サイズの設定方法』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SoftBank

2300万画素カメラ搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤフオクに出品する為の画像サイズの設定方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SoftBankを新規書き込みXperia Z5 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SoftBank

スレ主 k0283yさん
クチコミ投稿数:12件
機種不明

このようにぼやけてしまいます

マニアルモード3M撮影して、ヤフオクの出品時画像をアップするのですが、ボヤケてはっきりしません。その出品画像をスマホで大きくしてみてもぼやけています。ただ、撮影時の確認では綺麗に写っているのですが、どの設定がおかしいのか、詳しい方教えていただけないでしょうか?

書込番号:19839970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/02 22:59(1年以上前)

ピクセル数を増やせ。

書込番号:19839998

ナイスクチコミ!4


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/05/03 02:02(1年以上前)

これじゃ〜何とも言えないんじゃ無いかな?

せめて、元画像かちょっと縮小したサイズ(UP出来るサイズ)を見せてもらわないと〜

書込番号:19840452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/05/03 03:46(1年以上前)

サンプル画像、解像度小さすぎません?これで出品してるわけではないよね?
たしか、ヤフオクだと3MBまではOKだと思うけど、実際に使ってる画像をサンプルにしてもらわないと判断できない。

書込番号:19840501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k0283yさん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/03 06:46(1年以上前)

>うみのねこさん
>望見者さん
>吾輩は虎であるさん
皆さん回答有り難うございます。この画像を使っていますが?これでは判断できないのでしょうか?最近スマホを持ったので、設定の仕方が解らなくてすみませんね

書込番号:19840629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/05/03 07:57(1年以上前)

どういう手段で撮ってアップしたのか分かりませんけど
1.68万画素って・・・ファミコンより低解像度だし
ボケボケで当たり前ですね。
何か余計なアプリを使って加工してませんか?

標準で入ってるカメラアプリで普通の静止画モードで撮影したデータを
そのまま何もいじらずブラウザからアップロードすればいいだけですよ

書込番号:19840719

ナイスクチコミ!0


スレ主 k0283yさん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/03 08:16(1年以上前)

当機種

>Akito-Tさん
加工等のアプリは使用していません。マニアルモード3MBで設定して撮影しているだけです。

書込番号:19840768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/03 10:54(1年以上前)

吾輩は虎であるさん
>ピクセル数を増やせ。

この人、ヤフオク側で勝手にVGAサイズに縮小されることすらしらないのかな?

書込番号:19841191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2016/05/03 11:49(1年以上前)

>この人、ヤフオク側で勝手にVGAサイズに縮小されることすらしらないのかな?

スレ主さんがアップした画像VGA以下のピクセルなんですけど
縮小以前の問題ですね
どのような操作したかは不明ですが、画像のサイズからして元画像ではなくサムネイルをアップしたのでは?
アップした画像のフォルダ間違えてませんか?

書込番号:19841330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 k0283yさん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/03 12:05(1年以上前)

>かんぴょう農家さん
専門的な知識がないので聞いています。画像は保存したものをアップしています。

書込番号:19841387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2016/05/03 13:14(1年以上前)

>専門的な知識がないので聞いています。画像は保存したものをアップしています。

私の書きこみ難しいこと言ってましたか?
せっかくスマホあるのだから意味解らない用語は検索したらどうですか

ちなみにスレ主さんが返答6件目でアップした画像ならヤフオクでも状態わかる程度に表示されますよ

書込番号:19841560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 k0283yさん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/03 13:25(1年以上前)

>かんぴょう農家さん
検索しながら確かめはしています。2枚目は、スマホからアップしました。1枚目はPCに取り込みしてからアップしました。有り難うございました。

書込番号:19841591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2016/05/03 18:16(1年以上前)

それだとスマホからPCに画像転送したときにオリジナルの画像てはなく間違えてサムネイルを転送したのではないですかね?
スマホだとサムネイル画像は大概隠しフォルダに格納されてますがPCからは見れますからね

書込番号:19842355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k0283yさん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/03 19:26(1年以上前)

>かんぴょう農家さん
色々親切に教えていただき有り難うございました。おしえていただいたことを調べながら再度、画像アップしてみます。有り難うございました。

書込番号:19842581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SoftBank
SONY

Xperia Z5 SoftBank

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SoftBankをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング