『小窓画面』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx2 SoftBank

約5.3型IGZO液晶搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS Xx2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『小窓画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx2 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

小窓画面

2015/11/25 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank

スレ主 ひろαさん
クチコミ投稿数:5件

XX2の新規機能で、小窓付のフリップケースの場合、小窓に時計などが表示されフリップを閉じたままでも時計や着信対応、カメラ撮影ができると言った便利な機能です。
が!
SoftBank SELECTIONで販売している純正の「超極薄液晶保護ガラス for AQUOS Xx2 超極薄液晶保護ガラス」を貼り付けたあとから小窓画面が表示されなくなりました。
サポートに電話して聞いてみると、「フィルムを貼ると感度が悪くなるためうまく機能しないことがある。同様の報告も既にある。」とのこと。
純正のフィルムで対応できない機能って一体何なんでしょう。。。便利な機能だと思い折角純正の小窓付フリップケースを高い値段で買ったのに・・・・。

書込番号:19349471

ナイスクチコミ!6


返信する
Lebaronさん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS Xx2 SoftBankの満足度5

2015/11/25 10:57(1年以上前)

タッチ感度が悪くなることはあるかもしれませんが、
小窓表示用の磁気センサーが反応しないなんてことがあるのでしょうか?

念のため確認ですが、

設定→便利機能→小窓画面表示 はONになっていますか?

書込番号:19349869

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろαさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/25 17:47(1年以上前)

よろしく

書込番号:19350680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ひろαさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/25 17:48(1年以上前)

設定はちゃんとONになってますよ。
フィルム貼る前からONのままですが、貼ってから小窓画面が出なくなりました。

書込番号:19350685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/02/15 23:43(1年以上前)

ひろαさん こんにちは。
その後いかかですか。
私も含めて、小窓の不具合が発生してますね。ダメもとで、下記を試してみてください。
【設定】→【その他の設定】→【ロックとセキュリティ】
ここで、【画面のロック】が【なし】だったら、なし以外(スワイプで可)としてみてください。
私の場合は、買ってすぐ保護シールを張らない状態でも小窓の表示が出ず、本体を交換してもらいました。2台目は保護シール(純正以外)を張っても問題なく使用できましたが、10日ほどで、突然小窓の表示がなくなりました。通話とアラームの場合は小窓の表示が出ますが、それ以外は小窓の表示になりませんでした。原因は不明ですが、オンラインショップのサポートで教えてもらった方法で直りました。ひろαさんとは状況が違うかもしれませんが、一度試してみてください。

書込番号:19594445

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろαさん
クチコミ投稿数:5件

2016/06/16 06:08(1年以上前)

>おはよう しんちゃんさん
アドバイスありがとうございます。
ロックの設定を変えてみたら表示されましたが時刻表示ではなく稼働中のアプリ一覧がでるだけでした。電話着信時にも何も表示されませんでした。。。。
やぱりダメですね。。。

書込番号:19960571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS Xx2 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx2 SoftBank

発売日:2015年11月20日

AQUOS Xx2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング