『404SHと比較』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx2 SoftBank

約5.3型IGZO液晶搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS Xx2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『404SHと比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx2 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

404SHと比較

2015/11/26 09:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank

クチコミ投稿数:158件

404SHと502SHのどちらかに機種変しようと思ってます
docomoのSH-01Hは現物みました
ハイスピードIGZOはヌルヌル動作と言われてますが、僕にはあまり気にならないでした
404SHのs-cgciliconとハイスピードIGZOは液晶の特徴はバッテリー持ちと倍速以外に他に何か違いはあるのですか?
具体的にわかる方いたら教えて下さい

書込番号:19352505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 AQUOS Xx2 SoftBankの満足度4

2015/11/26 18:22(1年以上前)

CGsiliconとハイスピードIGZOのバッテリーの違いは分かりませんが、自分だったら502SHを選ぶと思います。
やはり404SHは大きすぎるのが難点なんで(;^_^A
カメラのオートフォーカスもこちらが早いのも良さそうですし。

久々に304SHでこの文章打ってますが、CGsiliconのアクオスクリスタルXの方が打つ反応は良いですね。

IGZOとCGsiliconでの文字入力の反応の差ってありましたっけ?

書込番号:19353509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2015/11/26 18:27(1年以上前)

IGZOのほうがタッチパネルの精度が良かった印象はあります
バッテリーの持ちはやっぱりIGZOかなと思ってます
ハイスピードIGZOかs-cgciliconの液晶はどちらが発色良くて綺麗なのかなとそこも気になってます
ソフトバンクはなぜs-cgcilicon機種が多かったんでしょうね(笑)

書込番号:19353524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 AQUOS Xx2 SoftBankの満足度4

2015/11/26 19:39(1年以上前)

個人的には久々に触ったIGZOの方が精度が低く感じましたが、そこは人それぞれなので何とも言えないですよね。

SoftBankでCGsiliconが多いのは他社との差別とか?
やっぱ魅力的な機種が多いのはドコモですよね。

ARROWSもドコモしか出なくなりましたし。

書込番号:19353710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 AQUOS Xx2 SoftBankの満足度4

2015/11/27 15:55(1年以上前)

利用制限△ですが、ヤフオクでやっと白ロムが出ましたね。

書込番号:19355812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2015/11/27 18:22(1年以上前)

白ロムもう出てるんですね
でも、利用制限が△が気になりそうです
ソフトバンクの白ロムって値下げ激しいイメージありますが、最近はどうなんでしょうね

書込番号:19356058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 AQUOS Xx2 SoftBankの満足度4

2015/11/27 22:30(1年以上前)

ドコモの白ロムよりは安いと思いますが、最新機種となるとやはり高いですね。

利用制限△でも機種変するよりは白ロムを買ったほうが良いと思ってる人は入札すると思いますよ。

書込番号:19356742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件

2015/11/30 21:51(1年以上前)

レオン02さんは、このXX2は買われるんですか?
XX2の実機みてきましたが、IGZOって画面明るいのがいいですよね
しかも以前のIGZOより画質もかなりよくなりましたね

書込番号:19365526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 AQUOS Xx2 SoftBankの満足度4

2015/12/02 13:26(1年以上前)

自分は6月にXperiaZ4に機種変しましたので機種変は無理です。
Z5含め冬モデルまで待てば良かったかなと思いますが、XperiaZ4はデジタル接続でポタアンとも繋げれるので良しとしてます。

と言ってもオーディオプレーヤー用にジャンク扱いの Z3を白ロムで買ってそちらを使ってますが(;^_^A


最新機種なので冬モデルは気になる次第です(`・ω・´)ゝ

書込番号:19369788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 AQUOS Xx2 SoftBankの満足度4

2015/12/02 13:28(1年以上前)

そう言えば、今回auからはAQUOSは出ないんですね。

書込番号:19369793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件

2015/12/03 11:06(1年以上前)

実はauからもAQUOS出ないのかなと、期待して待ってたのですが、出ないみたいなんで残念です
でも今回のSH-01Hと502SHがそっくり過ぎて面白みがないです
なんで全く同じにしたんでしょうね

書込番号:19372246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 AQUOS Xx2 SoftBankの満足度4

2015/12/04 20:25(1年以上前)

アクオスクリスタルなど他社とは違う独特なのを出してましたしね。

でもドコモと共通してる分、アクセサリーの選択肢は増えると思いますよ。
ただでさえ、家電量販店などで買えるソフトバンクのアクセサリー類は少ないですから。

書込番号:19376133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx2 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx2 SoftBank

発売日:2015年11月20日

AQUOS Xx2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング