『テレビ出力』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx2 SoftBank

約5.3型IGZO液晶搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS Xx2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テレビ出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx2 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

テレビ出力

2015/12/20 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank

クチコミ投稿数:76件

教えて下さい。
この機種に変更しようと思ってます。

仕様のところを見ると「テレビ出力○」となってますがこの機種の出力はスリムポートでしょうか?

保存した映像などをナビやテレビに出力したいと考えてます。

もし可能ならどんなケーブルが必要ですか?

教えて下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:19420001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/25 14:36(1年以上前)

この機種はMHL対応みたいなのでHDMIケーブルを変換ケーブルで差し込んでナビなどにミラーリングすると思います。

書込番号:19433275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2015/12/25 17:37(1年以上前)

>誠。さん
この機種はスリムポートじゃなくてMHLなんですね!
ありがとうございます。

書込番号:19433569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2015/12/27 13:58(1年以上前)

実機を持っていないので確実ではありませんが、メーカー及びキャリアのHP等ではAQUOS Xx2はMHL対応という表記が無い為、非対応の可能性があります。
仕様に書かれているテレビへの出力ですとMiracast対応機器でのワイヤレス接続を指しているようです。
http://help.mb.softbank.jp/aquos-xx2/pc/10-05.html

MHL(変換ケーブル含む)での接続をされるならメーカーに問い合わせをした方が良いかと思います。

書込番号:19438390

ナイスクチコミ!2


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/29 16:30(1年以上前)

SHARPは今まで一度もMHLに対応したことがないのでテレビ出力はワイヤレスのことかもしれませんね、間違えてたらすみません。

書込番号:19443833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2015/12/30 20:07(1年以上前)

AQUOSのスマホでもMHL対応のものは一部あります。
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/sp.html

ただ、こちらのXx2に関してはELECOMの対応表でもMHL非対応になっているので、おそらくELECOM以外のものでも駄目かと思います。
http://www2.elecom.co.jp/tables/smartphone/top.aspx?_isquery=&_pagepos=1&carrierInput=SoftBank&makerInput=%83V%83%83%81%5b%83v&smartPhoneInput=AQUOS+Xx2&cableInput=%83P%81%5b%83u%83%8B&keyWordInput=DH-MHL&_dispnum=100&_end=#_cttableanchor

書込番号:19447150

ナイスクチコミ!2


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件

2016/01/01 05:59(1年以上前)

ハイブリット4Gはじまってからの機種は対応してないですよね、他社の対応表に載ってました…誤表記や見間違いかもしれませんが検証が必要ですね。

書込番号:19450696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx2 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx2 SoftBank

発売日:2015年11月20日

AQUOS Xx2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング