


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank
4月にauのLGL22からXx2に機種変更しました。
いままで遊んでいたゲームを引き継いでプレイしたのですが、
前機種 LGL22と比べあきらかに画面の切り替わりや動きが遅くなってしまいました。
2年以上前の機種と比べスペック的には劣っていないと思うのですが同じような現象はほかでも出ているのでしょうか?
初期不良なら交換をしたいのですが・・・
ちなみのゲームはパスドラと黒猫のウィズです。
書込番号:19826116
0点

cpuが下のナンバーなので性能的にそんなもんじゃん。
書込番号:19826415 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

こんな記事が…→ ソフトバンク AQUOS Xx2 502SH、ベンチマークで2年前の機種に敗北 : ドコモ スマートフォンおすすめ情報局 http://docomo.publog.jp/archives/45754177.html
書込番号:19826488 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

高速液晶表示にチェックを入れればひどく早くなりますよ!!
ツムツムは早すぎて早送りみたいになります(^ー^)
書込番号:19845180 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

回答ありがとうございました
高速液晶表示にチェックを入れるとマシになりました
CPUがフル稼働するんですかね
書込番号:19847996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS Xx2 SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2017/06/02 15:29:59 |
![]() ![]() |
8 | 2016/12/14 22:52:40 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/09 2:24:35 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/17 20:59:37 |
![]() ![]() |
6 | 2016/07/07 20:07:37 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/03 0:19:54 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/21 20:52:31 |
![]() ![]() |
5 | 2016/04/21 23:52:15 |
![]() ![]() |
0 | 2016/03/23 11:20:41 |
![]() ![]() |
4 | 2016/03/11 14:48:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





