『カメラの撮影モードについて』のクチコミ掲示板

LUMIERE 503HW ワイモバイル

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh LUMIERE 503HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの撮影モードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIERE 503HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
LUMIERE 503HW ワイモバイルを新規書き込みLUMIERE 503HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの撮影モードについて

2016/01/21 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル

カメラの撮影モードですが、カタログでは『ナイトモード』で夜間でも適正露光で撮影できます…みたいなことが紹介されてます。
しかし、カメラの設定メニューのどこを探してもそのようなモードは見つかりません。
どなたか分かるお方がいらっしゃればお教え頂けたらうれしいです。
カタログに記載されている文面の解釈しだいですが、露出をマニュアル設定出来るから夜間でも撮影できますよ…と、言う意味なのでしょうか?

書込番号:19512288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2016/01/22 00:09(1年以上前)

取説 40ページ 撮影モードに「ナイトモード」ありませんね。
http://cdn.ymobile.jp/lineup/503hw/data/503hw_ug.pdf
Y!mobileの製品ページには、記載があるのに、取説ないですね。
http://www.ymobile.jp/lineup/503hw/index.html
店舗か、Y!mobileに確認した方がいいかもしれません。

書込番号:19512836

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度5

2016/01/22 20:45(1年以上前)

>MiEVさん
早速の返信ありがとうございます。

ワイモバイル店舗に行ってきました。店員さんが言うことには、日本国内向けの503HW には『ナイトモード』は搭載されていないとのことでした。て、ことはもしかしてほぼ同機種である『P8ライト』にはナイトモードが搭載されてるんですかね?これに関しては店員さんからは『不明です』との返事しかもらえませんでした。
自分としては503HW で十分満足してるのでいいのですが…。

しかし、その機種にない機能を紹介しているパンフレットってどうなのかな?って思いますね(´ε`;)



書込番号:19514761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/05/09 05:46(1年以上前)

機種不明

夜景撮影

こんにちは。
P8Liteユーザーです。
もちろんナイトモードのスイッチ等ありません。
今更ですが…久しぶりに「Huawei P8Lite」のカタログを見たら

「夜景撮影」
注)本モードはユーザー設定する事なく、暗所での撮影に対して自動的に画質を補正する機能です。

って、前なかったですよね(笑)
注意書きが追加されてました。誤解する人が多かったのかもしれませんね。

書込番号:19859421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度5

2016/05/10 23:41(1年以上前)

あっ、ほんとだ!以前までの説明に加え追記で補足説明が入ってますね(^^)

ワイモバイルサイト内での503HWの説明にも追記されていました。他の機種では撮影モードが何種類かあったりしますので503HWにも『夜景モード』等いくつかのモードがあるんだろうなと勝手に解釈してました。なので、自分だけの思い込みかなって思っていましたが…。

今回のような補足を記載しておいてくれたら自分としては理解しやすいですね(^^)b

書込番号:19864422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIERE 503HW ワイモバイル
HUAWEI

LUMIERE 503HW ワイモバイル

発売日:2015年10月24日

LUMIERE 503HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング