『通話履歴の時間を確認できる方法』のクチコミ掲示板

LUMIERE 503HW ワイモバイル

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh LUMIERE 503HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話履歴の時間を確認できる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIERE 503HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
LUMIERE 503HW ワイモバイルを新規書き込みLUMIERE 503HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 通話履歴の時間を確認できる方法

2016/10/03 11:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

あまりスマホ慣れしてないので、アホな質問かもしれませんが、
503HWの通話履歴の一覧を見ると、○月○日と表示されてますが、時間は表示されてません。
どこかに詳細ページに進む方法とか、デフォルトで時間表示ができる設定などないでしょうか。
ご教示お願いいたします。

何時頃に着信があったかとか、この着信は何時頃のものかなど、
仕事で調べたりするときに困っています。

書込番号:20260871

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2016/10/03 14:36(1年以上前)

返信ないのでとりあえずですけど

この機種持ってないけど他のアプリとか入れてみたらどうでしょか?
色々と便利ですよ。自分が入れてるのは「電話帳R」playにて落としてみてはどうでしょう
(もちろん履歴や通話時間、発着信履歴、時間等一覧で確認可)

ただ他のアプリを入れたくないならスルーしてくださいな

書込番号:20261203

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2016/10/03 14:44(1年以上前)

デフォルトの通話アプリでは表示させる方法無いですね

他の通話履歴アプリ入れるしか無さそうです

書込番号:20261224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/10/07 00:45(1年以上前)

今試しに、発信しました。時間記録されてました。着信は、日付のみですね。やはり違うアプリ入れた方が私も良いかな?入れてみようかと思いました。説明下手で、すみません ゚ ゚ ( Д  )>ハロブーさん

書込番号:20272178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度5

2016/10/07 23:38(1年以上前)

連絡先の個別単位での発着信履歴詳細(日付、発信or着信、通話時間)は表示できますね。

電話履歴→件ごとに右端にある「i」マーク→人影の右側の方にある「v」マーク

上記の操作で個別履歴は見ることができました。私もスマホに詳しいほうではないので、お門違いのようならスルーしてください。

書込番号:20274909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/10/20 13:51(1年以上前)

>RB3アブソルート♪さん
>ぶぅちゃん+゚+゚さん
>舞来餡銘さん
>MountainFujiさん

皆様、返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
そしてありがとうございます。

スマホ慣れてないのと、PCでもそうなんですが、
デスクトップとかにアイコンが沢山あるのが、嫌な性分でして・・・。
というか単にこういうデジモノが苦手なんだと思います。

できたらデフォルトで可能な方法はないかなと思っていたので
他のアプリを勧めてくれた、ぶぅちゃん+゚+゚さん、舞来餡銘さん、MountainFujiさん
すいません・・・。

RB3アブソルート♪さん の方法が自分の求める形に近いと思いました。
個別履歴ですが着信時間、通話時間が確認できたので、
これからもこの機種を使っていけると分かって良かったです。

皆様、ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:20314482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIERE 503HW ワイモバイル
HUAWEI

LUMIERE 503HW ワイモバイル

発売日:2015年10月24日

LUMIERE 503HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング