


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル
2016年12月29日に、Y!mobileでフリーシムと共に購入した。
2017年の1月4日の夜に、それまでに繋がっていたWi-Fiに繋がらなくなったのに気がついた。いつものWi-Fiに切断と接続を繰り返すと、「、、、拒否されました。」とでる。
(、、、のところは、はっきりと記憶していないので、、、にした)
Wi-Fi機器のリセット、携帯の再起動、再設定など色々としたが繋がらない。購入したY!mobileに持っていったら、やはりいろいろとチェツクされて修理に出してくださいと、、、。
この機種は、システムを最新のものにするとWi-Fiが繋がらないこともあると聞いている。
よく、考えるべきと後悔した。
購入後の新品交換は、月替わりだと5日以内でないと無理のようだ。通常で、新品との交換は1週間だそうだ。月替わりになると5日以内でないとだめとのこと。なんで月替わりになるとだめなのか?
消費者からすると腑に落ちない。言ったもん勝ち。
気がついたのが1週間以内だけど、持ち込んだのが8日目ということになる。
月替わりてもなくても新品交換はダメですと言われた。あまりにも、あまりにも、、、。手間と時間を考えると、消費者の立場から、新品交換は、月替わりは関係なく2週間はとってほしい。
書込番号:20541453 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

SIMセット購入ってP9 Liteとかじゃ無かったかな?
503HWなら長期在庫品では
WIFI、Bluetooth不具合は503HWではわりと報告多いです
とりあえず修理に出して下さい、としか言えないですね
ある意味、持病なので
書込番号:20541468 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

そうなんですか。
よくある持病みたいということが、分かっていればよかったです。
SIMセット購入ってP9 Liteか、どうか、帰宅してから確認してみます。とりあえず、修理に出しますが、2週間ほどみないといけないみたいです。
書込番号:20541490 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も繋がらなくなりました。(2016.11購入)
最初は家のルータの問題かと思いましたが妻・子供のスマホでは問題なく
タブレット2台もOKでした。
再起動や電源の再投入するもますますひどくなっているようで
ショップに行ったのですが代替機が無いとのお返事。。。
仕方ないので修理予約をしてきましたがなんともガッカリな気分です。
書込番号:20585593
7点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/02/05 4:23:25 |
![]() ![]() |
1 | 2019/04/10 3:48:03 |
![]() ![]() |
2 | 2018/11/01 18:50:00 |
![]() ![]() |
3 | 2018/09/20 13:39:17 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/12 16:32:24 |
![]() ![]() |
2 | 2018/06/06 19:40:18 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/19 13:37:03 |
![]() ![]() |
3 | 2018/05/13 14:01:37 |
![]() ![]() |
6 | 2018/04/19 20:08:57 |
![]() ![]() |
1 | 2017/12/07 16:12:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





