『Wi-Fiが繋がらなくなった』のクチコミ掲示板

LUMIERE 503HW ワイモバイル

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月24日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh LUMIERE 503HW ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiが繋がらなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIERE 503HW ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
LUMIERE 503HW ワイモバイルを新規書き込みLUMIERE 503HW ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiが繋がらなくなった

2017/01/05 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル

クチコミ投稿数:3件

2016年12月29日に、Y!mobileでフリーシムと共に購入した。
2017年の1月4日の夜に、それまでに繋がっていたWi-Fiに繋がらなくなったのに気がついた。いつものWi-Fiに切断と接続を繰り返すと、「、、、拒否されました。」とでる。

(、、、のところは、はっきりと記憶していないので、、、にした)

Wi-Fi機器のリセット、携帯の再起動、再設定など色々としたが繋がらない。購入したY!mobileに持っていったら、やはりいろいろとチェツクされて修理に出してくださいと、、、。

この機種は、システムを最新のものにするとWi-Fiが繋がらないこともあると聞いている。
よく、考えるべきと後悔した。

購入後の新品交換は、月替わりだと5日以内でないと無理のようだ。通常で、新品との交換は1週間だそうだ。月替わりになると5日以内でないとだめとのこと。なんで月替わりになるとだめなのか?
消費者からすると腑に落ちない。言ったもん勝ち。

気がついたのが1週間以内だけど、持ち込んだのが8日目ということになる。

月替わりてもなくても新品交換はダメですと言われた。あまりにも、あまりにも、、、。手間と時間を考えると、消費者の立場から、新品交換は、月替わりは関係なく2週間はとってほしい。

書込番号:20541453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件 LUMIERE 503HW ワイモバイルの満足度4

2017/01/05 15:51(1年以上前)

SIMセット購入ってP9 Liteとかじゃ無かったかな?

503HWなら長期在庫品では

WIFI、Bluetooth不具合は503HWではわりと報告多いです

とりあえず修理に出して下さい、としか言えないですね

ある意味、持病なので

書込番号:20541468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/01/05 16:01(1年以上前)

そうなんですか。
よくある持病みたいということが、分かっていればよかったです。

SIMセット購入ってP9 Liteか、どうか、帰宅してから確認してみます。とりあえず、修理に出しますが、2週間ほどみないといけないみたいです。

書込番号:20541490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/20 11:00(1年以上前)

私も繋がらなくなりました。(2016.11購入)
最初は家のルータの問題かと思いましたが妻・子供のスマホでは問題なく
タブレット2台もOKでした。

再起動や電源の再投入するもますますひどくなっているようで
ショップに行ったのですが代替機が無いとのお返事。。。
仕方ないので修理予約をしてきましたがなんともガッカリな気分です。

書込番号:20585593

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/01/21 23:39(1年以上前)

そうですよね。さぞ、なんと無駄な時間を過ごしてしまったかと、、、。都合、4回出向いて話をしていたので、代替機無しで修理に出しました。年末年始にかかっていたので、購入してから数日で不具合になり、修理があがるまでの3週間はなんだったのかと思います。あと、不具合が出ない事を祈るばかりです。まだ、修理があがってきたところなので、まだ使っていません。

書込番号:20590865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > LUMIERE 503HW ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LUMIERE 503HW ワイモバイル
HUAWEI

LUMIERE 503HW ワイモバイル

発売日:2015年10月24日

LUMIERE 503HW ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング