『試聴された方いますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,766 ブラックレッド[ブラックレッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,766 ブラックレッド[ブラックレッド]

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,766¥16,280 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SOLID BASS ATH-WS770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOLID BASS ATH-WS770の価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS770のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS770のレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS770のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS770の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS770のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS770のオークション

SOLID BASS ATH-WS770オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥8,766 [ブラックレッド] (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月23日

  • SOLID BASS ATH-WS770の価格比較
  • SOLID BASS ATH-WS770のスペック・仕様
  • SOLID BASS ATH-WS770のレビュー
  • SOLID BASS ATH-WS770のクチコミ
  • SOLID BASS ATH-WS770の画像・動画
  • SOLID BASS ATH-WS770のピックアップリスト
  • SOLID BASS ATH-WS770のオークション


「SOLID BASS ATH-WS770」のクチコミ掲示板に
SOLID BASS ATH-WS770を新規書き込みSOLID BASS ATH-WS770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

試聴された方いますか?

2015/10/23 17:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS770

クチコミ投稿数:3件

今度この機種か上位のWS1100の購入を考えているのですが誰か試聴された方いませんか?
もしいらっしゃったら音の傾向や同シリーズと比較してどうだったのかを教えて欲しいです

書込番号:19253087

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 SOLID BASS ATH-WS770の満足度3 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/10/23 18:37(1年以上前)

WS1100のクチコミにシリーズひと通り書きましたのでご覧下さい。
私は1100を購入しましたが、770も装着感が良くていい機種だと思います。

書込番号:19253224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/10/24 07:56(1年以上前)

昨日試聴しました。まず見た目でこの手の低音ヘッドホンとしてはハウジングが結構でかかったですね。側圧はパッドのクッション性の高さもあるのか強くはありません。

ざっくりとした音の印象としてオーテクとしては珍しく、いや最近の傾向かもしれませんが高音の刺さりにはかなり留意していて、その上でSOLID BASSとしての味付けがされていると思いました。レンジ感の広さや中音域の張り出しではWS1100に分がありますがWS770の方がもっと分かり易い濃い味付けのドンシャリと感じました。

書込番号:19254611

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Nicole☆さん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/04 17:08(1年以上前)

WS770のみ試聴しました。
印象としてはオーテクらしさが減ったなぁという感じです。
以前のsolidbassの機種のWS77は所持していますが、それと比べると低音の量感が増え、若干膨らみのあるソリッドから少し離れた音になった気がしました。
SONYのXBシリーズ程ではないですが低音の音圧が強く、逆にオーテクらしい高音のキラキラ感が無くなりました。(最近の風潮なんですかね)
私もはオーテクの金属的な高音も好きだったので、今回のシリーズは少し残念でした(´・ω・`)
ですがイヤーパッドは厚みが増し柔らかくなったので、装着感がとても良かったです。

総じて低音好きな方は選択肢のひとつとして有りだと思いますが、高音もパンチのきいた音を好む方はオーテクの他のシリーズを選んだほうがいいかも知れません。
SONYのエクストラベースシリーズのブーミーさが受け入れられなかった方には、WS770はとてもオススメできると思います(o^_^o)

書込番号:19287548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS770」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOLID BASS ATH-WS770
オーディオテクニカ

SOLID BASS ATH-WS770

最安価格(税込):¥8,766発売日:2015年10月23日 価格.comの安さの理由は?

SOLID BASS ATH-WS770をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング