『Canon eos M10を購入検討中です 相談乗ってください!』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM [シルバー]

ご利用の前にお読みください

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットとEOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキットを比較する

EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット
EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキットEOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキットEOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット

EOS M100 EF-M15-45 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 5日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:266g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2015年10月29日

  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットのオークション

『Canon eos M10を購入検討中です 相談乗ってください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:23件

以前、Canon eos mと m2の中古で悩んでいたものです。女子大生になってカメラに興味を持ち、こちらでのコメントを参考にさせていただき、もう少しお金を出して新品を購入検討中にしました。
M10以外にも他の商品を検討中です。
予算は5万円くらいでおさまると嬉しいです。
色はできれば白など希望です。

撮影対象は主に静止画で風景・人物・やや夜景程度です。日常的に使用可能なものや、旅行先で使用したいです。日常的に使えるものとして、軽いものが良いとデジタル一眼レフよりもミラーレスを中心に見ています。自撮りなどはあまり考えていないです。撮った写真はスマホなどに送りたいです。

本題ですが、今アマゾンや価格コム、家電店を見ていますが、アマゾンでの聞いたことない販売店でも購入して大丈夫でしょうか?ノジマやヤマダなどの有名
家電店の方がやはりいいのでしょうか?

アマゾンで見ると保証1年がセットでつき、家電店はプラス3500〜6000円程で五年保証、物損ありの五年保証ならば7500〜10000円程度でした。
保証はどちらが良いのでしょうか?予算との兼ね合いもあるとは思いますが...

レンズについては標準レンズを考え、望遠レンズは普段使用するにはあまり機会がないと思うので、標準レンズキットやパンケーキレンズ付きのダブルレンズなどを考えています。


アマゾンや知らないお店のオンラインショップなどから購入しても問題ないのでしょうか?



書込番号:21621546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2018/02/22 16:14(1年以上前)

ちゅんちゅん23さん こんにちは

>アマゾンでの聞いたことない販売店でも購入して大丈夫でしょうか?ノジマやヤマダなどの有名家電店の方がやはりいいのでしょうか?

カメラの場合 初期不良が出た場合など実店舗が無い店などの場合 自分でメーカーに連絡し修理対応しないといけない場合もあるので なるべくでしたら 実店舗があるお店の方が安心だと思います。

書込番号:21621638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/02/22 16:27(1年以上前)

カラーが白で、5万以下となると機種がかなり限定されますね。

EOS M10ですが、ダブルレンズキットの底値は5万くらいでしたし、現在は取り扱い店も少なくなってるので(よく分からないショップは避けた方が無難です)購入するには余り良いタイミングとは言えないです。
待てるならEOS M100ダブルレンズキットの価格が下がるまで待った方が良いと思います。

保証に関しては、どのカメラもメーカー保証が1年付いてます。
それ以降の延長保証は付ける人付けない人、それぞれです。
因みに自分は延長保証は付けてません(PC以外の家電にも付けません)

書込番号:21621659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件

2018/02/22 17:14(1年以上前)

>ちゅんちゅん23さん

>予算は5万円くらいでおさまると嬉しいです。

この予算ですと本当に厳しいですね。キヤノンM3のダブルズームの中古
等になるかもしれません。

Amazonではカメラは余程知識があり通販に慣れてないと難しいかも?
Joshinやコジマやビックカメラの通販は初期不具合がでたら
新しい商品を先に送ってきてくれるので 運送屋の配達員さんに渡すと
新しい商品と交換してくれますが それも1回のみの交換になります。

価格.comで記載されているPCボンバーやWinkなどはとても親切なお店です。
東京にあるマップカメラさんもとても安心でき中古でも保証付きです。
別途3%で破損や水没保証にも入れます。

自分はネットでカメラやレンズはすべて買ってます。
店頭だと正直高いので

延長保証ですが 以前山道で滑ってカメラが凹んで傷だらけになってから
すべて3年保証に入ってます。
破損・水没ありですね。

高額なものなのでもしもの際にみたいな感じですね。
レンズも1個120,000や240,000円のを購入してたので

お急ぎでカメラが欲しいのでしたらマップカメラさんで中古で
調べるのも良いかもしれません。
新同品
美品
並品などで区別されてますし付属品のあり・なしも詳しく記載されてますよ。
一応リンクを貼っときますね。
https://www.mapcamera.com/search?sell=used

書込番号:21621751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:6件

2018/02/22 17:27(1年以上前)

>ちゅんちゅん23さん
コンパクトさを求めるなら、1型撮像素子を搭載したデジカメでもいいんじゃないかと思います。
小型のCANON G9XMk2なんてどうでしょうか。
http://kakaku.com/item/J0000024111/

どうしても一眼!というならM10、いいと思います。

書込番号:21621776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2018/02/22 17:33(1年以上前)

付けるなら物損付きが良いと思います(実体験)

書込番号:21621796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2018/02/27 06:58(1年以上前)

M100のキャッシュバックキャンペーンが3月1日より始まります。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=72161/

ダブルレンズキットなら\5,000バックです。

書込番号:21634263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット
CANON

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月29日

EOS M10 EF-M15-45 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング