『お掃除ノズルについて』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

TW-117X3L

  • 洗濯容量11kg、乾燥容量7kgの大容量ながら、本体幅60cmのスリムボディを実現したドラム式洗濯乾燥機。
  • 汚れ付着防止加工により外側に黒カビの原因となる洗剤カスが付かない「Bigマジックドラム」を採用。
  • 大型化した洗濯槽によるたたき洗いの効果と、濃縮洗剤液のシャワー「Ag+抗菌ダイナミックシャワー」により、しつこい汚れをしっかり洗える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ TW-117X3Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

TW-117X3L の後に発売された製品TW-117X3LとTW-117X5Lを比較する

TW-117X5L
TW-117X5LTW-117X5L

TW-117X5L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年10月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TW-117X3Lの価格比較
  • TW-117X3Lのスペック・仕様
  • TW-117X3Lのレビュー
  • TW-117X3Lのクチコミ
  • TW-117X3Lの画像・動画
  • TW-117X3Lのピックアップリスト
  • TW-117X3Lのオークション

TW-117X3L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [インテリアホワイト] 発売日:2015年11月下旬

  • TW-117X3Lの価格比較
  • TW-117X3Lのスペック・仕様
  • TW-117X3Lのレビュー
  • TW-117X3Lのクチコミ
  • TW-117X3Lの画像・動画
  • TW-117X3Lのピックアップリスト
  • TW-117X3Lのオークション

『お掃除ノズルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TW-117X3L」のクチコミ掲示板に
TW-117X3Lを新規書き込みTW-117X3Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 お掃除ノズルについて

2019/01/14 00:16(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > TW-117X3L

クチコミ投稿数:2件

乾燥内部フィルター開口部分をお掃除ノズルを使用して手入れしていましたが
先日掃除機をdyson v10に買い替えた為、掃除機への接続が出来なくなりました。
接続が可能になる継手はないでしょうか?
どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:22392110

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2019/01/14 00:26(1年以上前)

dyson v10に買い替えた為、掃除機への接続


何と何

書込番号:22392132

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2019/01/14 00:34(1年以上前)

失礼しました、取説52ページに記載がありました。
付属品に「お掃除ノズル」があったんですね。
掃除機とパイプ径が違う場合、以前100円ショップにあったような気がします。
大きい量販店にもありました。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF-Panasonic-AMC-TUC7-%E6%8E%83%E9%99%A4%E6%A9%9F%E7%94%A8-%E3%81%A4%E3%81%8E%E6%89%8B%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%97/dp/B005MXKZ96/ref=sr_1_fkmr0_2?ie=UTF8&qid=1547393623&sr=8-2-fkmr0&keywords=%E6%8E%83%E9%99%A4%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%97+%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8E
こんな感じだと思います。

書込番号:22392150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2019/01/14 12:16(1年以上前)

なおさかぴんさん  こんにちは

海外メーカー(大手)の殆どが!意図として日本メーカーとの互換性(ホースなど)を避けてる様です

ウチの、B&Dのコードレス掃除機もそうです

MiEVさんの言われる様に100均やパナのつぎ手パイプで対処するしか無い様です

因みに、ヨドバシcomでは、条件なしの送料無料です(小物で重宝)

https://www.yodobashi.com/product/100000001001393228/


書込番号:22392994

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/01/14 22:49(1年以上前)

>MiEVさん
>デジタルエコさん

アドバイスありがとうございました。
継ぎ手購入してそのままでは無理でしたが
10mm程切断したら接続できました。

書込番号:22394499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > TW-117X3L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東芝 エラーコード C21 4 2025/08/23 10:37:03
エラーコード EJ23 解除方法について教えてください 3 2022/03/03 16:30:32
購入五年経過も問題無し 2 2021/09/23 13:58:09
服がボロボロになります。 2 2019/03/25 16:43:48
お掃除ノズルについて 4 2019/01/14 22:49:13
乾かなくなりました 6 2020/06/25 16:40:20
またエラー、、、 5 2018/03/06 11:15:17
エラー続出 4 2018/01/18 11:11:34
柔軟剤ケース内の残り水について 34 2017/10/10 13:23:10
洗濯物の変色 4 2017/04/15 13:42:39

「東芝 > TW-117X3L」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TW-117X3L
東芝

TW-117X3L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月下旬

TW-117X3Lをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング