『バッテリーの交換』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの交換

2015/10/27 09:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

この機種はバッテリーの交換(別売り)はできますか?

書込番号:19263657

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/27 11:44(1年以上前)

m.gadgets.ndtv.com/samsung-galaxy-active-neo-3006-vs-acer-liquid-z530-2914


出来ないみたいですね

書込番号:19263896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/27 11:50(1年以上前)

http://devicereset.com/acer-liquid-z530-hard-reset-or-factory-restore-solution/

こっちではremove可能となってますね

ちょっと不明

書込番号:19263912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/10/27 13:39(1年以上前)

https://mag.kakaku.com/pc-smartphone/?id=3474

バッテリー外さないとシム差せないので交換出来ると思います

書込番号:19264143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2015/10/27 13:59(1年以上前)

舞来餡銘さんありがとうございます。
何と無く出来そうですが、実機を見てから買うのが賢明そうですね。

書込番号:19264177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度5

2015/11/12 18:04(1年以上前)

Acerのユーザマニュアルではバッチリ外れるっぽいですよ。
買っちゃおうかな。

モデル名同じだけど、日本版はバッテリーハンダ付け!とか
さすがにないかと。

気になる方は
Acer Liquid Z530 User Manual などでググってみて下さいまし。

書込番号:19310966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2015/11/13 19:42(1年以上前)

交換OKみたいですね

freetel 雅が、ゴタゴタしてるので安心料としてZ530にするメリットは有りますね

書込番号:19314012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2015/11/14 00:16(1年以上前)

裏蓋のしっかり度合いは、zenfoneよりは、薄い感じですが雅とは、比較にならないくらいしっかりしてます。裏蓋の開け方は、zenfoneチックな開け方になります。micro usb付近は、あまり傷になりずらそうです。

書込番号:19314850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/11/14 19:12(1年以上前)

バッテリー交換可能なうえ、海外ではもう売っています。バッテリー型番はBAT-E10 Acer Liquid S1 Duo S510というモデルと同じようです。まだアマゾンでは扱っている店ないですね。

書込番号:19317168

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング