『Z530の電池販売が今回の入荷分で終わりのようです』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Z530の電池販売が今回の入荷分で終わりのようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

スレ主 chris_1876さん
クチコミ投稿数:35件

>【最終入荷のご案内】 #SIMフリー #スマホ 『Liquid Z530』
>純正電池パックが入荷しました!人気商品のため売り切れる前に
>お買い求めください!
https://twitter.com/AcerJapan/status/766577482363498496?lang=ja

素直に読むとどうも最終入荷らしいです。

Acer Direct楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/acer-direct/
【送料無料 Web限定】5.0型SIMフリースマートフォンLiquid Z530純正電池パック
http://item.rakuten.co.jp/acer-direct/kt0010k011/

残り販売数が30数個と少なくなってきて
電池を考えている人には重要な情報だと思ったので新しく書き込みました。

書込番号:20129069

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/08/20 18:28(1年以上前)

いま確認しましたら売り切れになってました。

書込番号:20129781

ナイスクチコミ!3


The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:5件 Liquid Z530 SIMフリーのオーナーLiquid Z530 SIMフリーの満足度4

2016/08/20 20:14(1年以上前)

この機種が人気があるとは知りませんでした。

書込番号:20130056

ナイスクチコミ!1


スレ主 chris_1876さん
クチコミ投稿数:35件

2016/08/20 20:50(1年以上前)

>チューベイさん

夕方、残り4個の時に確認したのが最後で
その後ほどなく売り切れたようです。

昨晩自分が見たときは61個残があり、
その後遅い時間に日本エイサーのTwitterの
「最終入荷」の情報が某掲示板に書き込まれ、
今は必要なくてもいずれ欲しいと思っている人まで
この機会に買ったのかもしれません。

追加生産などでまた入ってくることを期待したいですね。

>The 1stさん

端末はそれほど売れていないと思いますが、
軽快なレスポンス、docomoフルバンド対応とともに
電池交換ができるというのも売りの一つで、
すでに持ってる人が中心に電池を買ったのだと思います。

Acer Directに電池の在庫のある期間が短く、
前回は6月に入ってきてほどなく売り切れたのが最後で、
入ってきても少量ですぐに売り切れてもの自体が潤沢にない
(あるときに買わないといつ買えるかわからない)ので、
最終入荷という文字も相まって普段以上のスピードで
売れたのだと思います。

書込番号:20130156

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2016/08/20 21:42(1年以上前)

>chris_1876さん
電池の情報ありがとうございました。

まだ私はこの端末は購入していないのですが、購入する候補に考えています。

電池以外にも魅力がありますので購入候補として検討していきます。

>The 1stさん
私がシムフリー端末を調べる中で、この端末ほど不満が少ない端末はあまり見たことがありません。

実際使ったことがないため、使い勝手とかはわかりませんが値段と性能のバランスのとれた良い端末だと思います。

11月でワイモバイルからドコモMVNOにMNPしますので、この端末を購入する候補にしています。

購入した際には質問とかするかと思いますがその時はよろしくお願いします。

書込番号:20130294

ナイスクチコミ!2


The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:5件 Liquid Z530 SIMフリーのオーナーLiquid Z530 SIMフリーの満足度4

2016/08/21 12:29(1年以上前)

arrows M03の方が良いのでは?

書込番号:20131783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10694件Goodアンサー獲得:265件 Liquid Z530 SIMフリーのオーナーLiquid Z530 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/08/21 12:39(1年以上前)

すみません、今見ると、どこにも"最終入荷"とも"電池パック生産終了"とも記載されていないのですが、投稿された際には、その旨が記載されていたのでしょうか?

書込番号:20131803

ナイスクチコミ!1


スレ主 chris_1876さん
クチコミ投稿数:35件

2016/08/21 13:04(1年以上前)

>まぐたろうさん

楽天のAcer Directに記載はなく、
日本エイサーの公式Twitterの下のツイートの
書き出し部分「【最終入荷のご案内】」からの解釈です。

https://twitter.com/AcerJapan/status/766577482363498496?lang=ja

書込番号:20131845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10694件Goodアンサー獲得:265件 Liquid Z530 SIMフリーのオーナーLiquid Z530 SIMフリーの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/08/21 13:11(1年以上前)

なるほど、あ御返事ありがとうございました。

書込番号:20131864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング