『スマホが変になりました!助けてください』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スマホが変になりました!助けてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホが変になりました!助けてください

2017/11/22 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

機種不明

どのように変か、画像を見て頂けますか。(´ ゚ω゚`)
(ブレててすみません。)
このような画面になったまま、
画面をタッチしても電源ボタンや音量ボタンを押しても、
うんともすんともなりません。
電源を切ることもできません。
スマホでゲームしてたら残量電池がなく電源が切れて、充電器を繋いで、
何分かたって電源ボタンを押して電源をいれただけなのに、
突然なぜかこうなりました。
普通の使い方をしてただけなのに…。
Wi-Fiが繋がらくなって、その度に初期化して繋がるように
対処してきましたけど、(3回くらいありましたね。)
このスマホは不具合が多くてダメですね。(´ ゚ω゚`)
どうしたら戻せますか?どなたか教えてくださいm(_ _)m

書込番号:21377655

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2017/11/22 21:05(1年以上前)

ウラブタ外して、バッテリー外して、再度、電源投入しても同じですか?

予想ですがSDのクラッシュか不良の疑いが考えられますが、、、

書込番号:21377688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/23 10:51(1年以上前)

この際まともに動く機種に変更

書込番号:21378853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/11/23 19:15(1年以上前)

お二方とも、返信ありがとうございましたm(_ _)m
私も、裏蓋を外してバッテリーを外そうとして、
悪戦苦闘して(裏蓋が外しにくくて、結局外せずでした。)
が、なんかよく分からないうちに元に戻りました。
何事も無かったかのように、元通りになって使えているので、良しとしときます。
もうすぐ解約月がくるので、解約しますし。
お二方とも、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21379870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング