『ワイアレス充電器の専用カバー』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ワイアレス充電器の専用カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイアレス充電器の専用カバー

2018/02/06 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

接触が悪く、充電ができなくなってしましました。ワイアレス充電器は使えないと思うのですが、ワイヤレス充電レシーバーを使用してワイアレス充電する方法はこの機種の場合可能でしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:21574900

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/06 21:32(1年以上前)

回答になってないのですが、バッテリーを取り外して、バッテリー単体で充電する方法はダメですか??

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-%E8%89%B2%E3%80%85%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E5%AF%BE%E5%BF%9C%EF%BC%81-%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC/dp/B073QMG17W/ref=sr_1_3?s=electronics&ie=UTF8&qid=1517919725&sr=1-3&keywords=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8&refinements=p_n_condition-type%3A2249602051%2Cp_n_price_fma%3A401023011

https://www.amazon.co.jp/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%B7%8F%E5%90%88%E5%95%86%E4%BA%8B-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A1%E7%AD%89%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-%E4%B8%87%E8%83%BD%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8/dp/B06ZXYVC1D/ref=sr_1_5?s=electronics&ie=UTF8&qid=1517919725&sr=1-5&keywords=%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8&refinements=p_n_condition-type%3A2249602051%2Cp_n_price_fma%3A401023011

とりあえず応急処置として検討してみてください。

あとアマゾンでマルチバッテリー充電器で検索すると安いのが結構出てきますが、カメラのバッテリーのものが多く、気を付けて下さい。

私は間違えてカメラ用を購入してしまい、充電器が小さすぎて使えませんでした。

URL貼り付けたものはサイズは、Z530で使用可能だと思われます。


ワイヤレス充電については詳しくないので、他の方の回答を待ってください。

書込番号:21576714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/02/06 22:25(1年以上前)

このような方法があったのですね!充電できず困ってましたので、さっそく試してみます。
本当にありがとうございます!

書込番号:21576942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/10 21:38(1年以上前)

皆様の返信もなさそうですので、ワイヤレス充電については無理っぽいですが・・・

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017752/SortID=19305411/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8F%5B%93d#tab

最後の方が実際に試してるみたいですので無理だと思います。


毎回裏蓋開けて、バッテリー取り出して充電する方法しかないかもしれませんね。

次の端末を購入する方向で考えたほうがいいと思います。

書込番号:21587869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/11 22:55(1年以上前)

お調べいただきまして、本当にありがとうございます。
新たに端末購入検討したいと思います。

書込番号:21590981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/13 21:28(1年以上前)

またまた登場して申し訳ありませんが、ワイヤレス充電レシーバーは、もともとの端末の充電の差し込み口にケーブルを差しこまなくてはいけない為、端末の充電の差し込み口に不具合があるとダメだと思います。

https://www.amazon.co.jp/Nillkin-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-%E7%BD%AE%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E5%85%85%E9%9B%BB-Qi-%E8%A6%8F%E6%A0%BC-Lightning-USB-Type-c%E7%AB%AF%E5%AD%90%E5%AF%BE%E5%BF%9C-Android-iphone%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B01DLYF0Q0?th=1

アマゾンで売ってるの見ますと、先端にマイクロUSBが付いていて、その差込口をもともと使っていた端末の充電差込み口に差すみたいですよ。

ちなみにこの商品を進めているわけではありませんので、ワイヤレス充電レシーバーの形状がわかると思い使用させていただきました。←これまずいのかな??

書込番号:21596868

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/02/14 07:47(1年以上前)

いろいろと教えていただき本当にありがとうございます!接触の不具合があるので、そもそも専用レシーバーは難しいのですね。
この機種が接触さえよければ、とても使いやすく、まだまだ使えそうだったので。私の充電の際の扱いが悪かったのかなと思います。初めてのスマホで愛着があるのですが、新たに購入を検討しています。
今度は充電の取り扱いには十分に注意を払いたいと思います。

書込番号:21597901

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2018/03/30 19:38(1年以上前)

時間経ってますが、URL が長くて汚らしいので貼り直しておきますね。
(私は製品を知らないので特に勧めるものではありません)

Amazon | マルチバッテリー充電器 電池パック充電器 携帯電話・デジカメユニバーサル充電器 USB 多機能 色々サイズ対応! バッテリーチャージャー | 充電器・チャージャー 通販
https://www.amazon.co.jp/dp/B073QMG17W

Amazon | マルチバッテリー充電器 携帯電話・デジカメ等バッテリー 電池パック充電器 ユニバーサル充電器 万能充電器 | AC式充電器 通販
https://www.amazon.co.jp/dp/B06ZXYVC1D

Amazon | Nillkin スマホ対応ワイヤレス充電レシーバーシート アダプタ 置くだけで充電 Qi(チー)規格 Lightning USB /micro USB/Type-c端子対応 Android /iphone対応 | クレードル・ドック 通販
https://www.amazon.co.jp/dp/B01DLYF0Q0

書込番号:21716155

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング