『システムアップデートがふってきた!』のクチコミ掲示板

Liquid Z530 SIMフリー

5型HD液晶を装備したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh Liquid Z530 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Liquid Z530 Z530K-F01 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『システムアップデートがふってきた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Liquid Z530 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Liquid Z530 SIMフリーを新規書き込みLiquid Z530 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

システムアップデートがふってきた!

2018/08/28 07:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Acer > Liquid Z530 SIMフリー

スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

朝見たらきてました、帰宅後に試します。

今頃何かな? 暇な人よろしく。

書込番号:22064323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件 Liquid Z530 SIMフリーのオーナーLiquid Z530 SIMフリーの満足度4

2018/08/28 08:07(1年以上前)

アンドロイドのバージョンが上がるのですか?容量が大きいですが。

書込番号:22064402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/08/28 08:08(1年以上前)

私も降ってきたので寝てる間にアップデートしました。セキュリティ2018-02-05なのでこれですかね。

書込番号:22064403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件 Liquid Z530 SIMフリーのオーナーLiquid Z530 SIMフリーの満足度4

2018/08/28 21:19(1年以上前)

相変わらず5.1のままでした。

書込番号:22065846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2018/08/28 22:11(1年以上前)

緊急警報のアプリ?消えてませんか??

私のはシステムアップデートしたら消えてしまいました。

なぜでしょう??

書込番号:22066046

ナイスクチコミ!3


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件 Liquid Z530 SIMフリーのオーナーLiquid Z530 SIMフリーの満足度4

2018/08/28 23:48(1年以上前)

こんなクソアップデート要りませんね。時間の無駄でした。

書込番号:22066360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


benoniさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:16件

2018/08/30 00:13(1年以上前)

>チューベイさん
確かに私のZ530でもアップデートしたら消えてました。

書込番号:22068683

ナイスクチコミ!2


benoniさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:16件

2018/08/30 00:18(1年以上前)

Androidのバージョンが上がるわけでもないのに今さらアップデートするのは、わざわざそうせざるをえないほど、よほど致命的なバグが見つかったからなんでしょうか。今のところ、アップデートしても「緊急警報」アプリが消えたという点以外の不都合は見つかっていませんが、もしこのまま不都合がないなら、まだしばらく(当分?)は使うつもりなので、バグを潰してくれるのは有り難いことです。

書込番号:22068696

ナイスクチコミ!2


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2018/08/30 01:51(1年以上前)

他にやりたい事が有ったのでまだシステムアップデートしてません、どうやらOSは変わらないようですし慌てる必要はないようで。

Androidのセキュリティパッチあてですかね、2年前のよりは多少は安全性が上がるわけで決して無駄ではないでしょう。

とりあえず端末情報のスクリーンショットを撮りましたので比較は容易です。

緊急警報アプリのバックアップapkも取りました、情報に感謝です。

明日、時間があれば実行する予定。

書込番号:22068796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件 Liquid Z530 SIMフリーの満足度4

2018/08/30 21:11(1年以上前)

システムアップデートしました。
Androidセキュリティパッチレベル ベースバンドバージョン カーネルバージョン image version ビルド番号 カスタムビルドバージョン が変わってます。

緊急警報アプリですが、apkからインストール出来ませんでした。 新たにebayアプリが増えてますね、いらないけど。

書込番号:22070633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


benoniさん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:16件

2018/08/30 22:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

アップデート前

アップデート後

端末情報をアップデート前後で比較した画像です。

書込番号:22070881

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2018/09/27 18:43(1年以上前)

セキュリティパッチレベルの日付的にKRACKs(WPA2の脆弱性)対策が主ですね。
結構大事だったので放置されなくてよかった。

書込番号:22141767

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Acer > Liquid Z530 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Liquid Z530 SIMフリー
Acer

Liquid Z530 SIMフリー

発売日:2015年11月13日

Liquid Z530 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング