『納期が辛い…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,480 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,480 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,480¥108,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:260x276x316mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Core V1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core V1の価格比較
  • Core V1のスペック・仕様
  • Core V1のレビュー
  • Core V1のクチコミ
  • Core V1の画像・動画
  • Core V1のピックアップリスト
  • Core V1のオークション

Core V1Thermaltake

最安価格(税込):¥9,480 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 8月 1日

  • Core V1の価格比較
  • Core V1のスペック・仕様
  • Core V1のレビュー
  • Core V1のクチコミ
  • Core V1の画像・動画
  • Core V1のピックアップリスト
  • Core V1のオークション

『納期が辛い…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core V1」のクチコミ掲示板に
Core V1を新規書き込みCore V1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

納期が辛い…

2014/08/28 22:05(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > Core V1

クチコミ投稿数:170件 若だん那の部屋 

この商品良さそうなので買うつもりでいますが
価格COMで見る限り納期が不透明ですね…

一応自分はamzonで納期1〜2ヶ月と書いてある
あるのは承知で1週間ほど前に予約しました。
最低価格保証も着いていますし、大概の場合
書いてある納期より短くなることがあるので。

っといっても最悪2ヶ月掛かったらどうしようと
いう不安はありますね。
どなたか何処かのサイトで見たとかお店でみたとか
情報を提供してもイイよという方、是非お教えください。
ヨロシクお願いします(^_^)

書込番号:17878770

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/08/28 22:23(1年以上前)

http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/190869

>発売日 :2014年9月1日

4日後にくるのかな?
わかりませんけど

書込番号:17878868

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/28 23:13(1年以上前)

パソコンSHOPアーク(ark) 予約中(発売日にあわせて出荷)
http://www.coneco.net/PriceList/1140724692/

まだ発売前ですね。

書込番号:17879082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2014/08/29 00:31(1年以上前)

このケースは8月の頭ぐらいに発売になっています。

私も注目しておりましたので、
アマゾンの価格動向を日々観察していましたが、
発売直後に表示が
「予約」から「通常1〜2か月以内に発送します。」
となっていました。

とんでもない人気なのか、メーカーの出荷数が少ないのか・・・いやん

価格を考えるとアマゾンの発送を待つのが無難ですね。


子猫のレビュー添付画像に安西先生が写っているぞな?
ホッホッホ

書込番号:17879318

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/29 00:47(1年以上前)

>>子猫のレビュー添付画像に安西先生が写っているぞな?

2014/8/21に買ったんですね。
二重あごが・・・

書込番号:17879355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件 若だん那の部屋 

2014/08/29 15:20(1年以上前)

お返事をくれた皆様ありがとうございました。
本日、「ドスパラ」にて在庫ありで販売されていたので
(現時点でも在庫あり)、午前中に注文しました。
午後には発送の連絡があり明日到着予定です。
Amazonより少し高かったですが、土日で組みたかったので
とても満足しています。
早く欲しい方がいらしたら今なら在庫があるようですよ!

書込番号:17880720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件

2014/08/29 23:55(1年以上前)

ドスパラも在庫なしになってしもうた
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=72&sbr=143&ic=419343&ft=Thermaltake&lf=0

書込番号:17882158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2014/08/31 19:11(1年以上前)

もう買われてしまったようなのでいまさらですが、某店の者です。
うちでは8/10に3台、8/28に5台入りました。
掲載している当事者が書き込みしていいものかどうか迷いましたが、あまり2か月待ちという話は考えられないので書き込みしました。
サーマルテイクの最近ですと、この製品で半月、V71で1か月、Water 3.0 Ultimateで1.5か月というのが実績ですね。
次の入荷予定は9月中旬と聞いています。
もちろん需要と供給のバランスが取れてこれば1週間程度で入るとおもいます。

書込番号:17888090

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Core V1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core V1
Thermaltake

Core V1

最安価格(税込):¥9,480発売日:2014年 8月 1日 価格.comの安さの理由は?

Core V1をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング