『gpsアプリ使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

WPJ40-10 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh WPJ40-10 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gpsアプリ使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WPJ40-10 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
WPJ40-10 SIMフリーを新規書き込みWPJ40-10 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

gpsアプリ使用可能でしょうか?

2017/05/11 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Geanee > WPJ40-10 SIMフリー

スレ主 miatenさん
クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問でしたらすみません。
子供に持たせるつもりで購入を検討しておりますが、gpsアプリは使えるでしょうか?(当方アンドロイドスマホとiPhoneを所有)
また通話は必要無いのですが、データ通信専用simで運用できますか?
宜しくお願い致します。

書込番号:20883694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2017/05/11 12:42(1年以上前)

下記のようなアプリで良ければ使えます。
https://www.microsoft.com/en-us/store/p/share-my-gps-coordinates/9nblggh08pqk
ただ、製品品質は価格相応です。見守り用途ならNova Lite以上の価格帯にするべきでしょう。

書込番号:20883849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2017/05/11 13:18(1年以上前)

W10Mは通話する事も前提にしてるのでデータ通信SIMでもSMS付きにしておかないと電池持ちに影響します

移動経路確認にも使えますが、アプリ自体がAndroidより使えるモノが少ないので、使っている内に不満出るかも知れません

LINE、Facebookなど有名どころは有りますが、KATANA01含めCPU、RAM、ROMが最低限なのでアプリを絞って利用する様にしないと難しいです

書込番号:20883922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2017/05/11 17:44(1年以上前)

それとカメラ性能がメモ程度にしか使えないレベルなので、お子さんがカメラ性能に不満を持つとすぐ嫌になるでしょう

Androidスマホほど柔軟性が無い事を理解させて使用して貰うしか無いです

まあ5000円未満で買えるのでオモチャに毛が生えた程度の認識で考えて下さい

書込番号:20884328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 miatenさん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/21 14:34(1年以上前)

やはりアプリ等限られてくるのですね。こちらの購入は見送り、Androidスマホの購入の方で再検討したいと思います。御回答頂きましてありがとうございました。

書込番号:20907843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

WPJ40-10 SIMフリー
Geanee

WPJ40-10 SIMフリー

登録日:2015年10月28日

WPJ40-10 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング