『フルラミネート液晶』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

『フルラミネート液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

フルラミネート液晶

2015/11/15 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

なんかイマイチ盛り上がってないですな(笑)

液晶に最新のフルラミネート液晶が採用されていますのでandroidの弱点であるタッチ操作性が改善されているみたいです

電池も交換できるしRAMも3GB

スピーカーも縦持ちのステレオです

ただし、ゲームには適さない?

http://www.4gamer.net/games/303/G030383/20151112117/

書込番号:19321365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2015/11/16 17:49(1年以上前)

ダイレクトボンディング自体は以前から多くのスマートフォンやタブレットでも採用されてるものですからね
安めの価格帯でこの内容は結構良いと思いますけど、インパクトが薄いのかもしれませんね

書込番号:19323328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件

2015/11/16 21:00(1年以上前)

>アドリンタマネギさん

以前からとはいってもここ1年半くらいで

上級モデル以外では採用は少なかった気がします

格安モデルはなんだか買いたくない という人のカンは当たってたかも

Zenfone 2 LaserはIntelのSoCではなく、QualcommのSoCを搭載してるのでアプリによっては動作がどうこう、というのもないでしょうし

http://www.smayasu.info/zenfone2-laser-ze601kl-asus-online-shop/

iPhone6Splus、Xperia Z premium、Nexus6P
の半額程度ですが、月割りやサポートを総合的に考えると複数台持ちの人以外は考えてしまいますかねぇ








書込番号:19323889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kai-Yumiさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/16 23:04(1年以上前)

普通に欲しい〜
先日、HTCの携帯を買ってしまったから、すぐには買えないが
しばらくは評価を見て行きたい。

書込番号:19324341

ナイスクチコミ!0


アラ爺さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/17 02:01(1年以上前)

ASUSは相変わらず「ZEN」推しですね。
「ZEN」って何だろ?

書込番号:19324780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/11/17 14:27(1年以上前)

禅ですね。
是非ともASUSさんには、Zen3では5.0インチのハイスペック機出してほしいです。
5.5とか6.0が流行りみたいですけど、携帯することを考えた場合5.0が限度だと個人的には思います。

書込番号:19325752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件

2015/11/17 17:14(1年以上前)

5インチでハイスペック

是非とも欲しいですね そして FHDは欲しい

個人的には5インチでiPadの画面比率だと最高です

Nexus5を2年使ってて、最近もう1台買い足したくらいです(5Xは縦長なので)

書込番号:19326104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件

2015/11/19 20:24(1年以上前)

本日、ヤマダ電機にグレーのコールドモックが在りました

自分の想像ではNexus 6くらいかなと思ってたのですが若干大きかったです
まぁ 愛用しているトライチ2530のカーゴポケットには入るので自分的には問題ないです
ホールド感はイイ感じでした

書込番号:19332818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:31件 ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーの満足度4

2015/11/20 14:35(1年以上前)

実物、手に入れました。
仕事柄、関数電卓使うんですが、おおまかに言うと、おんなじ感じです。
大きさ感といい、重さ感といい。
ちょっと縦が長いくらいですかね。

意外と、おっきいんですよね。関数電卓。

とりあえず、数字からの重さは、形状からか感じません。
とはいえ、メインがZ3TCの270gですが。
iPhone5sの方が確実に重量感あります。

書込番号:19334836

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

発売日:2015年11月13日

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング