『スマフォとタブレットの違い?』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

『スマフォとタブレットの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマフォとタブレットの違い?

2016/11/13 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

スマフォのZenFone 2 Laser ZE601KL-GY32S3 SIMフリー

タブレットのMediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー

の両方にmicroSDやmicroUSBやSIMフリーやWiFiがあります。

違う点は何ですか?

そしてどちらの方がお勧めでしょうか?

書込番号:20389083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27164件Goodアンサー獲得:3018件

2016/11/13 22:33(1年以上前)

ユーザーがタブレットだと思えば、タブレットだし、スマホだと思えばスマホ

個人的には6インチ以上はタブレットだと思っています

結局はユーザー個人毎の使い方次第

書込番号:20391142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/11/13 22:42(1年以上前)

明確な定義はありません
スマホは必ず通話機能、モバイル通信機能を備えていますが
タブレットの場合Wi-Fiのみの機種も多いです。
一般的には画面サイズが大きめの物をタブレットと呼ぶ傾向にあると思います。

ちなみにSONYのXperia Z Ultraだと
auから出ている通話対応版はスマートフォン
Wi-Fi専用版はタブレットを謳っていました。

定義には拘らず自分に必要な機能、性能を有した物を選べばよいです。

書込番号:20391175

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MR ZEROさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーの満足度5

2016/11/15 13:08(1年以上前)

ZenFone 2 Laser ZE601KL-GY32S3 SIMフリー のオーナーです

こちらの長所は以下のとおりです
 デュアルシム(私はdocomoとSo-netです)+MicroSDが同時使用できる
 電池交換可能(出張時に重宝します もちろんモバイルバッテリーも併用) 
 いろいろなケースが選べる (3種類使い分けてます)
 サイズが丁度良い
  ワイシャツの胸ポケットやズボンのポケットにギリギリに入る
  片手で入力できる (満員電車などで便利)・・・手の小さな方は難しいですが

あればよいと思う機能は
 電子マネー          (この機種の前のZE551は使用できました)
 防水機能           (SH-05Gは使用できました)
 フルセグまたはフルセグ  (SH-05Gは使用できました)
 テレビへの出力        (GALAXY NOTE3は使用できました) 

いろいろなファブレットも検討しましたがこれが一番良いです
 Zenfone Ultra
 P8MAX
 EveryPad3


現在サブ機としてQua Tab1を使用しています(Wifiのみ)
こちらはお風呂で動画&電子書籍とダウンロード専用です
オークションで1万円位で買えるので2台持ちもお勧めします

ご参考にして頂ければ幸いです

書込番号:20395673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2016/12/05 11:38(1年以上前)

舞来餡銘さん、Akito-Tさん

レスありがとうございます。

6インチ(または5.5インチ)や7インチだと、スマホとタブレットの境界がなくなり、

ファブレットという言い方になるのですね。


MR ZEROさん

レスありがとうございます。

>デュアルシム(私はdocomoとSo-netです)+MicroSDが同時使用できる

>電池交換可能(出張時に重宝します もちろんモバイルバッテリーも併用)

など、使っていての意見は役に立ちます。

書込番号:20455967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリー

発売日:2015年11月13日

ZenFone 2 Laser ZE601KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング