『音量設定について』のクチコミ掲示板

Blade V6 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Blade V6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V6 SIMフリーを新規書き込みBlade V6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音量設定について

2015/12/06 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V6 SIMフリー

スレ主 kagarinさん
クチコミ投稿数:201件

端末上、アラームと着信音の音量設定はあるのですが、メディアボリュームの項目がありません。
Lineゲーム(Lineポップ、ツムツム)等の最小音量が大きすぎて、その対応策に困っております。

1.ツムツムはゲーム内の設定で音量調整ができますが、最小に設定しても音は大きいです
2.アプリ全体の音量設定はできない模様です
3.評判の良い音量調整アプリを3つ4つ試してみましたが効果はありませんでした
4.その都度、指やテープでスピーカー部分を押さえるというのは...

何か名案があればご教授お願い致します。

書込番号:19380345

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/12/06 11:26(1年以上前)

ゴミレスですみません。実機を使用したことが無いので素朴な疑問ですが。
メディア音量の調整不可ということは、音楽/動画/YouTube等の再生時にも相当不便かと思うのですが…
今時そのような仕様?のスマホがあるとは驚きです。

最悪、ゲーム起動中はイヤフォン使用で対処するしかないんですかね。。。

書込番号:19380441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kagarinさん
クチコミ投稿数:201件

2015/12/06 14:49(1年以上前)

>りゅぅちんさん
レスありがとうございます。

音楽や動画の視聴には問題ありません。
(ゲームの際の)BGMや効果音の最小音量がチト大きいので、それがもう少し
小さくできないものかということなのですが...
※以前使用していた「iPod touch 第5世代 」では音量の不便は感じておりませんでした

書込番号:19380947

ナイスクチコミ!3


k021413さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 Blade V6 SIMフリーの満足度5

2015/12/17 14:55(1年以上前)

解決策ではなく申し訳ないのですが、
まったく同意見で、最小音量が大きすぎると感じています。
最小でも音量スライドでそれなりに幅があるので、
スライドをスワイプして刻めると思いきや、
刻めずに消音に…
仕様と思って諦めてます。

書込番号:19412406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kagarinさん
クチコミ投稿数:201件

2015/12/17 19:58(1年以上前)

>k021413さん
レヴューでもおっしゃっていましたね^^;
現実問題としてかなり気になるところですよね...
このような意見や要望(苦情とまでいかなくとも)が数多くあがれば
ZTEもアップデート要素のひとつに加えるてくれるんじゃ〜
なんて淡い期待をしておりますが。
※「メディアボリュームの最小音を二分の一に変更しました」とかいって

書込番号:19413134

ナイスクチコミ!4


k021413さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 Blade V6 SIMフリーの満足度5

2015/12/19 01:56(1年以上前)

いろいろいじってみた結果、設定の音声と通知の最下部にある
「Arkamys」をオフにしたら最小音量が小さくなりました。
一度試してみてください。

書込番号:19416797

ナイスクチコミ!47


スレ主 kagarinさん
クチコミ投稿数:201件

2015/12/20 09:54(1年以上前)

>k021413さん
解決済みにしておりましたので「Good アンサー」が付けられず
申し訳ありません^^;

ありがとうございます。改善されました。
「ナイス!」が5つ付いていますことから、同様に感じていた方も相当数
いらしたということですよね...
通話音質やイヤホン視聴時の音質に影響がないかどうかは自ら検証
したいと思いますが、当機ユーザーのご意見等もいただけるとありがたい
ところです。

書込番号:19419896

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V6 SIMフリー
ZTE

Blade V6 SIMフリー

発売日:2015年12月 3日

Blade V6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング