『ボタンがへこんだ場合の保証』のクチコミ掲示板

Blade V6 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Blade V6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンがへこんだ場合の保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V6 SIMフリーを新規書き込みBlade V6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

ボタンがへこんだ場合の保証

2016/04/21 07:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V6 SIMフリー

スレ主 kori-01さん
クチコミ投稿数:15件 Blade V6 SIMフリーの満足度4
機種不明
機種不明

音量ボタンの+の方がへこんでいます。
カバーもつけていますしボタンの周りに傷もありません。
最近落としたこともありません。
メーカーに問い合わせると自分の責任になった場合は14,500円の費用がかかる。メーカー側の責任は無料で修理。
検査して費用がかかるのでキャンセルしても検査料はかかる。

なので検査に出すのも遠慮してしまい迷っています。
画像のような場合保証はききますか?

書込番号:19805895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/21 07:38(1年以上前)

たんに写真だけ見て判断しろというなら有償かと

書込番号:19805904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2016/04/21 07:43(1年以上前)

SIMフリー端末の泣き所だね‼
お金出して検査するしかないですかね?
嫌なら諦めてまた新しい別のSIMフリー端末を買う。

書込番号:19805918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kori-01さん
クチコミ投稿数:15件 Blade V6 SIMフリーの満足度4

2016/04/21 07:45(1年以上前)

>たかがマメパト朝さん
そうですよね、、ありがとうございます。

書込番号:19805921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/21 07:47(1年以上前)

変な壊れ方で笑いました。
修理費は保険の見積りだから高いのかな。
ガワ交換だけならそれほどかからないか、無償にちかそうですけど、基板になると高そうですね。

書込番号:19805926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kori-01さん
クチコミ投稿数:15件 Blade V6 SIMフリーの満足度4

2016/04/21 07:48(1年以上前)

>iPhone seさん
ありがとうございます。
検査に出さないと自分では判断できないですからね、、

書込番号:19805930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kori-01さん
クチコミ投稿数:15件 Blade V6 SIMフリーの満足度4

2016/04/21 07:52(1年以上前)

>何処ぞの人工知能さん
私も見た時はびっくりでした。
メーカーからは音量ボタン交換は14,500円かかるといわれたので音量ボタンだけの故障でも全て交換するのかなぁと、、
基盤や中身は大丈夫そうです。

書込番号:19805937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YPVS.さん
クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:50件

2016/04/21 14:07(1年以上前)

修理代を払うと思って
もう1台新品を買って予備機にしては?

書込番号:19806704

ナイスクチコミ!3


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/04/21 18:41(1年以上前)

>メーカーに問い合わせると自分の責任になった場合は14,500円の費用がかかる。メーカー側の責任は無料で修理。

カバーを開封してないか、落としたような傷はないか、
そのあたりが有償、無償の分かれ目になるのかなと思うけど
購入1週間以内ではじめからその状態だったのならメーカーで何を見て判断するのか聞いてみては?
問い合わせはメールで、記録に残すことが大事。

書込番号:19807359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/26 21:16(1年以上前)

カバーもつけていますしボタンの周りに傷もありませんとありますが、
写真を見た感じでは、ボタンの凹み付近のフレームにも傷があるように
見えるのですが・・・。
落としたか、ぶつけたかと判断されのでは???

書込番号:19907018

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V6 SIMフリー
ZTE

Blade V6 SIMフリー

発売日:2015年12月 3日

Blade V6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング