『着信音量について』のクチコミ掲示板

Blade V6 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Blade V6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V6 SIMフリーを新規書き込みBlade V6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音量について

2016/06/26 14:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V6 SIMフリー

スレ主 kagarinさん
クチコミ投稿数:201件

最近、着信音(電話、メール、Line)が極端に小さくなってしまったようで
音量設定で最大にしてようやく許容範囲になる(それでもやや小さい)
状況で、困っております。
※Arkamysはonです。再起動しても変化なしです。

同様の症状の方はいませんか?

書込番号:19987468

ナイスクチコミ!1


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/26 17:09(1年以上前)

🔔ベルマークを最大にしていますか?
そんなに小さい音しか出ない機種ではなかったと思いますが。。。
音に関しては皆さん考え方が違いますからね
画面がついた状態で音量ボタンを押すと下がってしまうので注意して下さい
もしかしたら不良品もしれませんね

書込番号:19987882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/06/26 19:14(1年以上前)

>最近、着信音(電話、メール、Line)が極端に小さくなってしまった

最近変わったのなら
・環境が変わった
・故障した
どちらかかと思いますが、まずは何の環境が変わった(変えた)のか確認ですかね。

書込番号:19988223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kagarinさん
クチコミ投稿数:201件

2016/06/29 23:07(1年以上前)

>1985bkoさん
>(k.k)さん
ご返答ありがとうございます。

原因及び故障かどうかは不明ですが、いろいろと操作しているうちに少し改善したような...
音量最大-2位でもなんとかなりそうなレベルになりました。
どうなってるんでしょうかね〜

書込番号:19997743

ナイスクチコミ!0


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/07/08 23:18(1年以上前)

この前のシステムアップデートで、小さくなりました。
アップデートの説明では、「着信音の音量を最適化」と書いてありましたが、どう見ても、改悪です。
元々たいして大きい音では無かったのに、何を考えているのでしょうか。

書込番号:20022057

ナイスクチコミ!5


スレ主 kagarinさん
クチコミ投稿数:201件

2016/07/09 00:20(1年以上前)

>nobu1002さん
そうですよね〜
現在、音量最大の設定でふつうなレベルくらいかと...
お困りの方はいらっしゃらないのでしょうかね???
(解決済みにしておきながらスイマセン ^^;)

書込番号:20022239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V6 SIMフリー
ZTE

Blade V6 SIMフリー

発売日:2015年12月 3日

Blade V6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング