『液晶勝手に破損して有償修理請求』のクチコミ掲示板

Blade V6 SIMフリー

5型HD液晶を搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh Blade V6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶勝手に破損して有償修理請求』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V6 SIMフリーを新規書き込みBlade V6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶勝手に破損して有償修理請求

2016/08/22 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V6 SIMフリー

スレ主 タイネさん
クチコミ投稿数:24件 Blade V6 SIMフリーの満足度1

液晶の品質、会社のサポートが悪すぎます! 
16年1月購入、使用開始して数か月で液晶左下に半透明のシミのようなものが発生しました。
最初は小さかったのが、だんだん大きくなり、最終的に3x1cm位になりました。
今までPC、タブレット、スマホを数十機種使って来て、このような不具合に遭遇したことがなかったので、ZTEに修理に出しました。
すると「故障原因は液晶画面破損。お客様責任による破損は有償修理」として1年間の保証期間内なのに、1.7万円強修理代を請求されました。
当方納得せず「ZTEの製品品質が低いから破損したもの。ユーザーが落下等して発生したものでない。無償で修理すべき」と会社に電話しましたが、「破損は有償。無償修理はないので診断料金3780円+返送料570円=4350円の代金引換で返送する。」と回答ありました。
直前に使用していたHuaweiのP7と比較して、製品品質の低さは明らかです。
また売るだけ売って、製品保証は事実上なし、というサポートのひどさです。

書込番号:20135016

ナイスクチコミ!5


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/08/22 20:49(1年以上前)

サポート云々より、こういう会社ですよ。

http://jp.reuters.com/article/us-cn-ir-zte-idJPKCN0W91UV

書込番号:20135518

ナイスクチコミ!4


slave72さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:14件 Blade V6 SIMフリーのオーナーBlade V6 SIMフリーの満足度4

2016/08/23 17:33(1年以上前)

パネル表面にまったく傷がなければヒドい話ですね。家電量販店で購入されたなら家電店に相談する方がよかったですね。
通販専門店では厳しいかと。

書込番号:20137507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/24 10:13(1年以上前)

>タイネさん
私もこのメーカーから3種類くらい買っているのですが、不具合には当たったことは無いですねこの機種ではないAXON miniを液晶を割ったのですが2万程度更に中国?に送る送料と1ヶ月程度の待ちがありました。正直修理するより買った方が良いレベルでしたね、格安スマホは修理するものでは無いと考えたほうが良いかと、

書込番号:20139289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/08/24 12:18(1年以上前)

使用した約半年間に、破損につながる様な事はないと証明できれば、無償修理してもらえるんじゃないですか?
いくら自分ではやっていないと言ってもねぇ。

書き込みなので、どこまでが本当か嘘か分かりませんが、この端末に限らず、こういう輩多いいね。
言ってる自分が恥ずかしくないのかね〜?

書込番号:20139507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/08/24 12:43(1年以上前)

そんなもんでしょう
基本的に消耗品なので、壊れる前提で安価な商品しか買わないですね
保証が不確かな製品に万は出せません

書込番号:20139559

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V6 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Blade V6 SIMフリー
ZTE

Blade V6 SIMフリー

発売日:2015年12月 3日

Blade V6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング