スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V6 SIMフリー
液晶の品質、会社のサポートが悪すぎます!
16年1月購入、使用開始して数か月で液晶左下に半透明のシミのようなものが発生しました。
最初は小さかったのが、だんだん大きくなり、最終的に3x1cm位になりました。
今までPC、タブレット、スマホを数十機種使って来て、このような不具合に遭遇したことがなかったので、ZTEに修理に出しました。
すると「故障原因は液晶画面破損。お客様責任による破損は有償修理」として1年間の保証期間内なのに、1.7万円強修理代を請求されました。
当方納得せず「ZTEの製品品質が低いから破損したもの。ユーザーが落下等して発生したものでない。無償で修理すべき」と会社に電話しましたが、「破損は有償。無償修理はないので診断料金3780円+返送料570円=4350円の代金引換で返送する。」と回答ありました。
直前に使用していたHuaweiのP7と比較して、製品品質の低さは明らかです。
また売るだけ売って、製品保証は事実上なし、というサポートのひどさです。
書込番号:20135016
5点
パネル表面にまったく傷がなければヒドい話ですね。家電量販店で購入されたなら家電店に相談する方がよかったですね。
通販専門店では厳しいかと。
書込番号:20137507 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タイネさん
私もこのメーカーから3種類くらい買っているのですが、不具合には当たったことは無いですねこの機種ではないAXON miniを液晶を割ったのですが2万程度更に中国?に送る送料と1ヶ月程度の待ちがありました。正直修理するより買った方が良いレベルでしたね、格安スマホは修理するものでは無いと考えたほうが良いかと、
書込番号:20139289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
使用した約半年間に、破損につながる様な事はないと証明できれば、無償修理してもらえるんじゃないですか?
いくら自分ではやっていないと言ってもねぇ。
書き込みなので、どこまでが本当か嘘か分かりませんが、この端末に限らず、こういう輩多いいね。
言ってる自分が恥ずかしくないのかね〜?
書込番号:20139507 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > Blade V6 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/01/25 21:25:41 | |
| 1 | 2018/03/05 19:54:49 | |
| 2 | 2018/01/03 6:35:37 | |
| 1 | 2017/12/06 17:56:10 | |
| 8 | 2017/11/26 17:17:59 | |
| 7 | 2017/05/24 1:45:09 | |
| 2 | 2017/03/26 13:17:01 | |
| 5 | 2017/01/11 3:51:22 | |
| 2 | 2017/01/07 22:13:37 | |
| 4 | 2017/01/12 20:22:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










