『購入迷ってます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 MOMENTUM In-Ear iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM In-Ear iの価格比較
  • MOMENTUM In-Ear iのスペック・仕様
  • MOMENTUM In-Ear iのレビュー
  • MOMENTUM In-Ear iのクチコミ
  • MOMENTUM In-Ear iの画像・動画
  • MOMENTUM In-Ear iのピックアップリスト
  • MOMENTUM In-Ear iのオークション

MOMENTUM In-Ear iゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 登録日:2014年10月27日

  • MOMENTUM In-Ear iの価格比較
  • MOMENTUM In-Ear iのスペック・仕様
  • MOMENTUM In-Ear iのレビュー
  • MOMENTUM In-Ear iのクチコミ
  • MOMENTUM In-Ear iの画像・動画
  • MOMENTUM In-Ear iのピックアップリスト
  • MOMENTUM In-Ear iのオークション


「MOMENTUM In-Ear i」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM In-Ear iを新規書き込みMOMENTUM In-Ear iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入迷ってます

2015/03/23 22:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM In-Ear i

スレ主 2hon_Te2さん
クチコミ投稿数:25件

きしめんケーブルだと思いますがタッチノイズはどうですか?

書込番号:18609119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:21件 MOMENTUM In-Ear iの満足度5

2015/03/24 08:28(1年以上前)

ケーブルが本体のアームに一度触れる構造になっているので、比較的タッチノイズは少ない感じです。
特に首を振ったりした時のようなケーブルが擦れる時のノイズは小さく感じます。
一方、歩いている時のようなケーブルが叩かれる時のノイズは他製品と変わらないくらい目立ちます。

書込番号:18610259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2015/03/26 04:24(1年以上前)

いわゆるタッチノイズは通常掛けですと移動時は多かれ少なかれ必ず発生してしまいます。自分は店頭で試用しただけですが、SHURE掛けできますのでお考えになってはと思います。ただ当機種の場合SHURE掛けをするとリモコンが顔の真横にくるので使いづらくはなるかもしれません。

書込番号:18616580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2015/09/06 11:29(1年以上前)

>2hon_Te2さん

通勤で使用していますが個人的には強烈なタッチノイズを感じます。私が聞く音量では音よりノイズの方が大きい。
音質がこの価格帯としてはいいだけに残念!

しかしおまじないのつもりでSHURE掛けしたら、見事に消えました。
最近出たアユートのEARPHONE HOOKが気になっています。

書込番号:19115453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM In-Ear i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM In-Ear i
ゼンハイザー

MOMENTUM In-Ear i

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月27日

MOMENTUM In-Ear iをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング