『そして音が聞こえなくなった』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

そして音が聞こえなくなった

2013/11/19 17:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

クチコミ投稿数:284件

ここにも頻繁に書かれているように私も昨日の夜、急に右から音が出なくなりました。
SR2にリケーブルしてましたが、付属の純製コードでも音が鳴らず不良確定。

購入もとのヨド○シ.comに電話したところ一週間後に販売業者が直接交換にお伺いして
交換させていただきたいとの事で了承。販売業者が来るのでいろいろ聞いてみたいと思います。


でもまた音が鳴らなくなるんじゃないかと心配です。

返品の方がよかったかなぁ。

書込番号:16855675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/11/19 19:12(1年以上前)

自分も音が出なくなり修理に出しましたが1ヶ月かかりました。ものは考え用で保証期間内で不良発覚された方は運がいいんじゃないでしょうか。
初期ロットはリコールされるべきですね。

書込番号:16856031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:284件

2013/11/19 21:08(1年以上前)

散歩マンさん

確かに保証期間内でよかったです。
私はあまり長い時間聞かないので、保証期間を過ぎて故障したら怒り爆発だったかもしれません。

新しいロットは改善されてるといいのですが。

書込番号:16856539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gawtanさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/11/19 23:32(1年以上前)

以前自分も右側の音が鳴らなくなりました。
現在セカンドロットのSE846を使用しておりますが、こちらは今のところ問題ありません。
この価格帯で不良に合うと不安感が拭えませんよね・・・。
ちなみにそちらのSE846はいつ頃買われたものですか?初期ロットのSE846でしょうか?

書込番号:16857224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2013/11/20 07:10(1年以上前)

Gawtanさん

私はヨド○シで発売前に予約し8/1に購入しましたが、初期ロットと思われます。
日曜日に交換予定ですが、セカンドロット(?)もなんとなく不安です。

書込番号:16857976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <696

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング