『3rdロット?』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

3rdロット?

2013/11/22 20:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

クチコミ投稿数:4件

本日入荷し購入したse846は管理番号433となっています
今までが253、383だったと思うので3rdロットでしょうか?
今のところ今まで報告されていた不具合等はなく
品質、音質共に問題ありません

書込番号:16867754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/22 21:26(1年以上前)

私は本日433を2回交換しました。
一回目は左側にゴミ
二回目左のノズルがたつき
でした。
おまけに一回目の433.435と製造番号が異なっていました。

今度こそは何もない事を願うばかりです。

書込番号:16867870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rap.DDxさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/23 04:37(1年以上前)

初期ロットがついに壊れたので交換
同じく433だったが一切汚れもなく満足
初期のは少しノズルがガタガタいってたが、今度のは完全に固定されるようになった
セカンド以降は音が鳴らなくなる現象は出てないようだけど
初期の騒動で不安が拭えない人は多数いそうだ

書込番号:16869002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/24 19:11(1年以上前)

すみません管理番号ってどこに書いてあるのですか?
どこかでイヤホン本体部分に書いてあるってありましたが、よくわかりませんでした。

しかし846本体の文字は判りにくいですね。
R L もよく見ないと判らないですし。
私はまだ大丈夫ですが老眼が入った人には見えないでしょうね。

書込番号:16875850

ナイスクチコミ!0


Gawtanさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/11/24 19:50(1年以上前)

ハウジング下のノズル側付近に薄らと番号が印されてますよ。
自分のは右側が393、左側が383と書いてあります。
番号が左右で違うのは仕様なのでしょうか?

あとR・Lの表記自体は見辛いかもしれませんが
ハウジング内に赤色が見えるのが右、全て透明なハウジングが左
ケーブルに赤い印と赤い線が見える方が右、青い印と青い線が左
といった具合に判別できるので、それさえ判っていれば老眼の方でも特に問題はないかと思います。
ただハウジング下の番号は結構見辛いので、老眼だと厳しいかもしれません。

書込番号:16876014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/24 23:41(1年以上前)

Gawtanさん

ありがとうございます。
私の製造番号は 403 でした。
しかし見難いですね(老眼じゃないですよ)

これだけ目立つのに色の違いは気が付きませんでした(汗)
左右の違いは R L の印字で見分けるものだと言う思い込みって怖いですね。

書込番号:16877288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/26 07:32(1年以上前)

現在左右とも433となっており、今の所何も問題無く正常です。

在庫も落ち着いてきているので、そろそろ気持的にも落ち着きそうです。

書込番号:16881893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/27 17:11(1年以上前)

落ち着かなかったです。

製造番号433左側MMCX接触不良確定です。

リケーブル、純正ケーブル共に音が途切れます。
また交換です。

いい加減ヨドバシにも怒りが出てきそうです。

書込番号:16887394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 SE846のオーナーSE846の満足度5

2013/12/01 02:13(1年以上前)

発売日購入なのに不具合がない・・・これはこれでなんだか恐いです・・・

書込番号:16901211

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング