『低音が割れる』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

低音が割れる

2014/11/08 16:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

スレ主 Arseneさん
クチコミ投稿数:22件

ZX1購入のタイミングで、535赤から846に新調
使いはじめて2ヶ月程経ちました

満足度は高く、何の不満もなかったのですが
最近、PHA-3でバランス接続に変えました
思わずニヤニヤしてしまう音になりました

元からそうだったのか、壊れたのか、
低音が割れるとゆうか、ビビるとゆうか、
かなり気になり始めました

ZX1を購入した時に無料でDLしたハイレゾのアルバム
マイケルジャクソンのやつ、かなり割れます

CDから取り込んだflacは、それほど気になりません

PHA-3に標準ケーブルで接続しても割れます
ZX1に直接繋げても割れます
今までは多分そんな事なかったように思えます

点検とかって購入店でやってもらえるんでしょうか?

同じような感想を持ってる人がいないかも気になります

書込番号:18144339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15995件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2014/11/09 13:09(1年以上前)

症状がはっきりしてるなら標準状態に戻して、購入店で相談すれば良いと思います。
それで話が進まないようならSHURE JAPANに相談すればいいんじゃないでしょうか

何れの機器も持っていますがそのような症状は現状出ていません。

書込番号:18147889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Arseneさん
クチコミ投稿数:22件

2014/11/10 12:30(1年以上前)

購入店に行ってきました

修理窓口に行く前に試聴できるイヤホンを色々繋いで聞いてみたら、同じように低音が割れました

ヘッドホンでも同じでした

DAP故障の可能性を切り離す為に、同じ曲をXPERIAにも入れて行ったので、そちらでも試聴
やっぱり割れます

修理が必用なのは、私の耳って事になりますよねぇ?

他に疑える要素ってあります?

スレ違いなので、ほどほどで解決済にしますが。

書込番号:18151821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15995件Goodアンサー獲得:1046件 よこchin 

2014/11/10 15:30(1年以上前)

他の要素としてはファイルの破損でしょうか

ダウンロードファイルはダウンロード時に破損してしまう可能性もありますし
保管状態でHDD等の不具合によるデータ欠落も考えられますから、ダウンロード後に
正常なのを確認したら、バックアップが必要ですね。

書込番号:18152245

ナイスクチコミ!0


nir-vanaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/10 21:34(1年以上前)

スレ主様とほぼ同条件のZX-1購入特典で、MichaelJacksonのXscape(Hi-Res)アンバランスでSE846を使用していますが、書かれているような不具合は全くありません。
参考まで。

書込番号:18153567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2014/11/10 21:51(1年以上前)

逆に試聴用のDAPに自分の846を繋いで確認しました?

書込番号:18153664

ナイスクチコミ!1


スレ主 Arseneさん
クチコミ投稿数:22件

2014/11/11 02:50(1年以上前)

今回の件の原因というか、思い出した事と、返信をくれた方にお礼を。

ZX1 + SE535ltd でも ZX1 + SE846 でも、最初から割れて聞こえてたのです。

本当に音が割れているのか判りませんが、私にはそう聞こえてたのだと思います。

ZX1のVPTで「クラブ」を選んでいました。
そうすると割れて聞こえないって気付いた為です。

今回、PHA-3を繋げて諸々の設定が無効になった為、最初の割れた感じが蘇りました。

私が一番気分よく音楽を聴けるのは、ZX1に直差しでVPTやイコライザを触った音なのかも?

叙々苑より、あみやき亭の安心感みたいなのを、良い音って感じてるのかもw

ただ、これってハイレゾの曲限定の話で、CDから取り込んだ曲はPHA-3を繋げた方が楽しめています。
でも、それもバランス接続より、アンバランス接続の方が好みだと気付きました。

とことんお金のかからない耳なのかもしれませんw

当面は、ZX1 + PHA-3 + 846(純正ケーブル)で、CDから取り込んだFLACで楽しみます。

返信をくれた方達、有難う御座いました。

>しの字さん
その発想はありませんでしたが、XPERIAに同じファイルを入れても割れて聞こえたので、
ファイルが破損しているか、私の耳が破損しているか、単純に私の苦手な音なのか・・・。

書込番号:18154688

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <695

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング