『4極対応プラグについて』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

SE846

  • コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
  • 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
  • ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 SE846のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション

SE846SHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルクリアー] 発売日:2013年 8月上旬

  • SE846の価格比較
  • SE846のスペック・仕様
  • SE846のレビュー
  • SE846のクチコミ
  • SE846の画像・動画
  • SE846のピックアップリスト
  • SE846のオークション


「SE846」のクチコミ掲示板に
SE846を新規書き込みSE846をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

4極対応プラグについて

2015/02/26 22:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846

現在SE846とソニーNW-ZX2を組み合わせて使っていますが、ZX2にGND左右独立の端子が装着されているようなので、3.5φ4極のケーブルを探しています。ご存知の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:18521753

ナイスクチコミ!0


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2889件Goodアンサー獲得:228件 SE846のオーナーSE846の満足度1

2015/02/26 22:33(1年以上前)

確かにジャックは4極独立ですが、内部回路はバランスにはなっていません。これはSONYの人に確認しました。
なので、3極で聴くのと基本的に変わらない筈です。
また、ケーブルは私の知る限り自作しかないと思います。
AKの4極ともピンアサイン違いますから、AK用ケーブル+変換ジャックも使えませんし。

書込番号:18521864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2015/02/27 06:21(1年以上前)

設計時に効果があると判断してわざわざ4極を採用したのでしょうから、是非ケーブルも4極で使って見たいです。昔Hifiman(HM-901)用に4極ケーブルがあったみたいですが、使えるんですかね。(あまり情報無くて)

書込番号:18522654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15823件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/02/27 09:40(1年以上前)

自作無理ならe☆イヤホンで作ってもらえますよ。

書込番号:18523008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/26 19:30(1年以上前)

ついに発売されるようですね。

書込番号:18721118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2015/05/22 01:47(1年以上前)

自作パーツを用意していましたがSUPERNOVA forNW-ZX2が発売されましたので早速購入しました。

書込番号:18798417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SHURE > SE846」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE846
SHURE

SE846

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月上旬

SE846をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング