SE846
- コンサートホールのような臨場感を体感できるフラッグシップモデルの高音質カナル型有線イヤホン。交換式ノズルにより、好みの音質にカスタマイズが可能。
- 4基の高精度マイクロドライバーが、豊かな低域と明瞭で伸びのある高域を実現する。
- ローパスフィルターが低域のひずみを自然にロールオフさせ、快適性にすぐれたイヤーパッドが遮音性を発揮。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位



イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE846
イヤホンケーブル酷すぎませんか?
先日Amazonで8万2千円で購入しましたが、イヤホンに初期から付いているイヤホンケーブルの3.5mmジャックが悪く少し動くとノイズ、音切れが起きました。交換してもらいましたが2個目も同様でした。イヤホン自体は特に問題なさそうで良いのですが値段のわりに品質を疑います。同様のご経験された方はどうされましたか?
書込番号:23922740 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私も同じ時期にAmazonから購入して同じ症状が出ました。
イヤホンジャックが白っぽく曇っていたのでメガネ用のクリーニングクロスで拭き取ったら改善されましたよ。
恐らく製造時についたものでしょうね、特に初期不良とは感じなかったのでそのまま使用しています。
書込番号:23924369 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ガジェットオタク1991さん
このクラスのイヤホンはリケーブルが基本だと思っています。今まで、Shureのイヤホンで同梱品を使ったことはありません。
家電のリモコン用についている乾電池と同じくテスト用品だと割り切っています。
書込番号:23925095
2点

>Huru0604さん
ありがとうございます。おかげさまで使えるケーブルになったのでサブのaonic5に利用することが出来ました。
書込番号:23925689 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Gadget Partyさん
このクラスにおいてはケーブルはあくまでおまけ的なもので期待してはいけないのですね。サブ機のaonic5に本機のケーブルを転用して余計な出費を避けたいと思っておりました。今後aonic5の方もリケーブルを検討しようと思います。アドバイスありがとうございました。
書込番号:23925697 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ガジェットオタク1991さん
私も決して今の状況が良いとは思っていないのですが、海外製品は「一点集中豪華主義」と思った方が気持ちの整理がつくと考えています。
Shureで言えば、イヤホンユニットはもの凄く得意だが、ケーブルは平均点程度しか作れない。その得意な部品を繋げていくと、標準的な日系メーカーの製品では達成できないレベルのものが出来上がるのが、水平分業しているオーディオ業界なのだと思います。
たとえて言うと、一芸に秀でた曲芸師を集めたサーカス団を組織・運営するような気持ちでやってみると楽しいと思います。
書込番号:23925969
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SHURE > SE846」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
14 | 2023/07/04 21:33:28 |
![]() ![]() |
3 | 2022/11/25 22:14:55 |
![]() ![]() |
2 | 2021/12/30 7:24:50 |
![]() ![]() |
3 | 2021/02/10 11:12:35 |
![]() ![]() |
2 | 2021/01/25 21:06:43 |
![]() ![]() |
5 | 2021/01/24 22:43:05 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/13 10:40:39 |
![]() ![]() |
2 | 2020/05/11 3:14:30 |
![]() ![]() |
3 | 2019/09/04 14:29:27 |
![]() ![]() |
3 | 2019/09/08 11:46:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





