『docomoのiphone SIMで3Gしか認識しません』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoのiphone SIMで3Gしか認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 docomoのiphone SIMで3Gしか認識しません

2016/01/04 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

クチコミ投稿数:74件

倅が使用中のdocomoのiphone6用nanosimを、「極」に挿しました。上段のnanosim用に挿しても、アダプターを使用して下段のmicrosimに挿しても3Gしか掴みません。4GまたはLTEを掴むにはどうしたら宜しいのでしょうか?
同じ「極」でocnモバイルoneのsimではLTEで表示されていました、iphone用のsimだけ特別なのでしょうか?

書込番号:19459440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件 FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーの満足度3

2016/01/04 18:14(1年以上前)

>コパノスケさん、
こんばんは。
こんな記事を見つけましたが役に立ちますか?
http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1409/24/news181.html

書込番号:19459607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2016/01/04 19:29(1年以上前)

のののりんさん
迅速な情報ありがとうございます、通信は出来ても現段階では3Gのみのようです。通信速度は気になりますが、近々改善されるよう祈念してアンドロイドで使用させます。(アンドロイが倅の意向なので)
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:19459850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/01/04 21:45(1年以上前)

こんばんは
auショップで先日確認した、au機種の話を参考までに
同じnanoSIMでも
@iPhoneとアンドロイドではLTE互換性無し
Aアンドロイド同士でもVoLTE対応機種とVoLTE非対応機種では互換性無し
との事でした

書込番号:19460361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2016/01/04 21:49(1年以上前)

みぃきぃさん、ありがとうございます。
やはり無知なうちの家族はキャリア版を使うしかありません、スマホのエキスパートになれるようにここで勉強します。
丁寧にありがとうございました

書込番号:19460389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/05 05:57(1年以上前)

初めまして、当方、ドコモiPhone6sのsimを使っていますが、4Gが表示され、LTE通信できています。
spモード設定できていますか

書込番号:19461217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2016/01/05 09:03(1年以上前)

みつあきらさん、ありがとうございます。
spモードって有料でしょうか?だとすれば有料コンテンツに入ってないので出来ないと思います。
わざわざ丁寧にありがとうございます

書込番号:19461470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/05 10:41(1年以上前)

spモードはISPです

名前:spモード(任意)
APN:spmode.ne.jp
認証タイプ:CHAP

です

書込番号:19461632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング