『ハードカバー』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

6型WQHD液晶を搭載したAndroidスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ハードカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ハードカバー

2016/01/05 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

スレ主 mintsuba2さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
KIWAMIを3月にMNPにて購入予定です。
ねこ柄のハードカバーを探しているのですが、全く見つかりません。サイズ的には、Nexus6が近いと思いますが、背面のカメラと指紋認証のところがあわないかな?と思います。
この機種買われた方はどうされてますか?
(手帳型でなく、できればハードカバーにしたいです)

書込番号:19463401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/06 07:03(1年以上前)

極にMNPと言うのが意味不明ですが・・・(;・∀・)

書込番号:19464121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Baitozさん
クチコミ投稿数:15件

2016/01/06 07:42(1年以上前)

最近購入した者です。KIWAMI自体生産数が少ないので、ネコ柄のカバーが発売することはないかと...。しかし、今月の下旬にハードカバーが発売されるそうなので(amazonにて)それを購入し、アレンジされたら良いと思います。因みに自分はいつでも操作しやすいようTPUケースを使っています。
度々申し訳ないですが、KIWAMIの最終ロットが今月末の為、それ以降は値上がりしたり、手に入らない恐れもあります。できれば今月中の購入をお勧めします。

書込番号:19464178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mintsuba2さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/06 16:08(1年以上前)

そうですね、自分でアレンジするしかないですよね。
在庫、今はあるみたいですけど、3月にもあるかわからないので先に購入しておこうと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:19465434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


core i5cさん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/06 23:09(1年以上前)

自分も、つい3日前にMNPで「極」に変更致しました。意外と簡単に変更できました。カバーは自分も色々探しましたが、まだあまり出ていない様です。手帳タイプであれば、汎用スマホカバーで検索すれば、結構色んなの出てきますよ。あと本体ですが、やはり生産数じたい少なめな様で、白・黒いずれも値上がり傾向にあります。早めに手に入れた方が良いでしょうね。

書込番号:19467057

ナイスクチコミ!1


スレ主 mintsuba2さん
クチコミ投稿数:3件

2016/01/07 07:57(1年以上前)

手帳型だと汎用カバーっていうのがあるんですね。
調べてみます。ハードカバーだとほんとに少ないですよね(>_<)
やはり、本体少ないんですね。
とりあえず本体だけ先に購入して、3月にMNPした方がよさそうですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:19467753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング